# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#296 [ゆゆ、]
あかさんこんにちわ★
前は不備があってすみませんでした;
この前とほとんど同じリク文ですが、どうしてもあかさんに作って頂きたい内容なので・・(。・ω・`。)
どうぞ、よろしくお願いします*
‥リク方法‥

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
wedding(ハート)
2009.12.12
5.文字色
パステル系がいいです★
6.背景色
ベースは白で他はあかさんにお任せします∩・ω・∩!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません♭
9.その他
文字のまわりをハートなどで飾って、幸せそうな雰囲気にしてほしいです(*^ω^*)
10.あかに一言
改めて、あかさんこんばんは★
リク受けねらってました!
発見できて嬉しいです(つω//)
前のリク文にも書かせてもらったのですが.きのう親戚のお兄ちゃんの結婚式に行ってきました∩^ω^∩☆
それであかさんの画像をプレゼントしたくて(。・・。)
また不備がなければ.いいのですが(´pωq`);
いつも人気なので作って頂けるか分かりませんが.受けてもらえるように祈ってます(`・ω・´)*
どうぞ、よろしくお願いします★

受付中★ [gif/4KB]
⏰:09/12/13 14:29 📱:F905i 🆔:mftHy/7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194