# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#299 [なぁ]
あかさんこんにちは((∩ω`*♪
今日は仕事休みなのででゴロゴロしてるところ、あかさんトピ覗いたらリク受け発見しちゃいました
なんだかんだ12月も半ばで、もうすぐ年末ですね*
クリスマス楽しみにしていたのに、年賀状売っているのを見たりすると、気分は2010年です
あかさんトピにお邪魔するようになってから4ヶ月たちました(*'ω'*)
いつもありがとうございます

1.リク何回目?
18回目になりました
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願い致します(pq*vωv)
3.サイズ
240×400です。
4.内容
When you cuddle me and say
'you love me'
my heart begins to beat so fast.
I wanna melt with you,
Won't you be the one with me..

5.文字色
白で、お願いします"love"と""だけ
薄ピンクにして頂きたいです(照〃ω〃)
6.背景色
紫でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願い致します(*'ω'*)
8.違反してない?
していません♭
9.その他
前トピ>>5のさんぷるシリーズで
画像お願いにきました
何か飾りをつけて頂きたいです(人>ω<)
10.あかに一言
リク回数18回目と打っていて、あかさんに17枚も作ってもらってるんだ‥と、めちゃありがたい気持ちになりました(>_<)
待ち受けにしたり、眺めたり、元気と癒しを貰っています(●´∀`●)
いつもありがとうございます!
宜しければ、お願い致します(μωμ`*)

15:00まで受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 14:43 📱:F905i 🆔:SGDTSamw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194