# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#329 [あか]
>>322みきたんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいです。
またリク待ってますメ~

>>324み-にゃんさん
キャンセル了解ですN
やっぱ違いましたか(¨`)
確認しといてよかったですI
またリク待ってますねケ★

>>326かえさん
コピーしてましたかホ
勘違いごめんなさい
コピーしてない人わ
リク受けないように
してるんです(¨`)
かえさんのリク文わ
数字の後の.が変わって
たのでコピーして
ないのかな?って
思ってしまってLホ
ごめんなさい(;ω;`)
いくつか不備もあるので
もう一度確認してみて
くださいね(`・ω・´)

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 19:14 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#330 [み-にゃん]
あかさんテ
確認本当ありがとう
ございました(・o・)ノ
また来ますのでその時は
よろしくお願いします~

gif 1KB
⏰:09/12/13 19:20 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#331 [かえ]
あかさん、
わざわざご丁寧に
教えてくださって
ありがとうございます(´;ω;`)
また次の時に
チャレンジしますね。N
あかさんの画像は
見ているとホンワカした
気持ちになります
またお願いしますZ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/13 19:32 📱:W52SH 🆔:VA6n3/p6


#332 [pen.]
画像受け取りました!
すごく可愛いです(pωq)
文字の形がおしゃれで、
大きさもところどころ
違っていたりして、
やっぱりあかサンのセンス
すごいなぁと感激して
しまいました(*/ω\*)
あと、密かに大好きだった
ハートや*などの飾りが
あって、テンションが
上がっちゃいました(^O^)!!
早速この画像を使わせて
いただきます\(^o^)/★

忙しい中こんなに可愛い
画像を作っていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
またリク狙いに来させて
いただきます

あかサンていし中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 19:33 📱:PC 🆔:iFYn3EnQ


#333 [あか]
>>330み-にゃんさん
またリク待ってますね。~
お互い職人活動
頑張りましょう(^ω^)

>>331かえさん
ありがとうございますIx
またリク待ってますエ★

>>332penさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
職人様ですよね?ホ
作っていてとても
緊張しました(¨`)
でも気に入ってもらえて
よかったですっ。~
penさんに比べたら
センスなんてなさすぎですよ
こんな画像でよければ
またリクしてくださいN

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 19:45 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#334 [あか]
>>327まぃさん
画像出来てます(^ω^)x

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 20:01 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#335 [あか]


リク受けします♯
20:15〜21:00
人数2〜3名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←♪

さんぷる [gif/26KB]
⏰:09/12/13 20:02 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#336 [匿名]
あかちゃ‐ん☆こんばんは
気づいたらもうレス300越え!さすが早いねっ(`・ω・´)
お昼と夕方のリク間に合わなくて
しょげてたよ(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>218雑談お返事:D
クリスマスツリーめっちゃ可愛いよ!!
★との絵文字だけだったのに
ちゃんと飾りもつけてくれて
靴下とキャンディー、めっちゃ好き

クリスマスと言えばサンタもおるね
確かに書くのは難しいな(∵`);
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
━・★・━リク方法━・★・━
1.リク107回目;)
2.無地画
3.サイズ..176x99
4.内容
 2009.12.14.m
 ★Happy Birtnday!★
    摩優子
 ……………………
 まゆー19歳おめでとう!!
5.文字色..お任せ*:P
6.背景色..お任せ☆*D
7.ビビット
8.違反してないです♯:/
9.その他
 出来れば画像を7〜9kbに
 してもらいたいです><
10.あかに一言
 最近また微妙にタイミング合わん
 今回はもうすぐ誕生日の友達に
 メールで送りたくて*;)
 色、背景はあかちゃんに全て
 お任せです
 リクお願いしますっ☆

@リク受け中@ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 20:15 📱:P902i 🆔:ehEri33M


#337 [まぃ]
あかさん

こんばんは!
遅くなりスミマセンホ
リク受け&画像ありがとう
ございますx頂きました\^^/
めちゃくちゃ可愛いです★
クリスマスになったら
彼氏に送りますね!
絶対喜んでくれますP
ふんわりした雰囲気
本当に最高です(*´∀`)b
ありがとうございました★
また機会がありましたら
よろしくお願いしますx

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 20:15 📱:W52SA 🆔:EHslR1Dk


#338 [み-にゃん]
こんばんはx
先程はゴメンナサイd来月に同窓会
あって過去の栄光をあかさん
にまとめて貰おうかとP
クラス全員に送りたいと思います
よろしくお願いしますケ
1.リク何回目?:8回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ 480×854
4.内容
大好き3の2
40人めっちゃ仲良し:)
\最高で最強/
陸上大会 総合優勝
合唱コン 最優秀賞
学級ポスター最優秀賞
球技大会 総合優勝
 思い出沢山ッッ!
毎年1月3日は同窓会(ハート)
5.文字色 お任せします
6.背景色 白
7.パステルorビビットor普通:普通
8.違反してない?大丈夫デス♯
9.その他
\最高で最強/を14番のペン
くれよんでお願いします!
黒板の部分を切り取り使って
貰えると嬉しいです~
男女関係なく待受にできる
ようにお願いします`
10.あかに一言
先程は確認ありがとう
ございましたケあかさんに作って頂きたいのでお願いします
>>333お互い職人頑張りましょうね`あかさん尊敬していますP大好きです~

あかさん!受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/13 20:16 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194