# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#344 [あゆたそ]
あかさんこんばんわっ(^ω^)
前とぴでリク受けしていただいたあゆたそです(∀`)/
今回久しぶりにリクしたいと思います!
あかさんは大人気なので抽選もれてしまうかもしれませんがよろしくお願いします(`ωb
1.リク何回目?
 2回目*
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画でお願いします♭
3.サイズ
 240×320★
4.内容
  \2010/
 2009年は
 たくさんお世話に
 なりました(^ω^)
 今年もよろしく
 お願いします★:)
    *あゆみ*
5.文字色
 黒*
6.背景色
 白*
7.パステルorビビットor普通
 パステルでお願いします(/ω\)
8.違反してない?
 していませんっ♯
9.その他
 お正月に送りたいのでお正月っぽくかわいいかんじでお願いします(`ωb
10.あかに一言
 前回あかさんに作っていただいた画像ほんとにかわいくて彼氏も私も待受にしてます!!
抽選にもれてしまってもまた何回もリベンジしたいと思うのでよろしくお願いします♭
大変だと思いますががんばってください∩^ω^∩

\受付中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/13 20:24 📱:W53T 🆔:l3NGfCSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194