# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#345 [あにゃ]
こんばんゎ覗いたときにちょうど受付中だったのでりくさせてもらぃます
なかなか時間合わなぃのですごく嬉しいですっ
ょろしくお願いします
1.リク何回目?
1回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
November26th

LOVE YUMA

foreverlove
5.文字色
ぴんく系で
6.背景色
白っぽくお願いします
7.パステルorビビットor普通
ぱすてるで
8.違反してない?
してません(^O^)♪
9.その他
ぺんの指定ですが、1ののーまるでお願いします
全体的に春っぽぃ感じがいぃなと思います
10.あかに一言
やっと時間あったのですごくゎくゎくしてますみんなに人気なのでまた漏れちゃうかもですが今度こそは…!とゆぅ思いでいっぱぃです前不備とかあってだめだったので今回ゎ大丈夫だと思います
2人の大切な記念日なのでぜひ作って貰いたぃですょろしくお願いします

\受付中です/ [gif/2KB]
⏰:09/12/13 20:31 📱:P02A 🆔:3i20.KmQ


#346 [あにゃ]
ごめんなさぃ勘違いしてぱす間違えました。
これって1回キャンセルしてまたりくしたらだめですょね

駄れすすぃません

\受付中/ [gif/7KB]
⏰:09/12/13 20:39 📱:P02A 🆔:3i20.KmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194