# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#351 [はるか]
不備がありましたか
すみませんでした
画像作成頑張ってくださいね

キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 21:25 📱:SH905i 🆔:pGBP7i8A


#352 [あゆたそ]
リク受けありがとうございますっ∩^ω^∩
すっごくうれしいです♪
時間かかってもぜんぜんいいのであかさんのぺーすでがんばってください!

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 21:25 📱:W53T 🆔:l3NGfCSg


#353 [あか]
>>338み-にゃんさん
>>348で受けると
言いましたが
写メが貼ってなく
写メについてなにも
書かれていないので
今回わごめんなさい
確認不足で受けると
言ってすみません(;ω;`)

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 21:25 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#354 [美羅]
何回も不備すみません(;_;)
もしよければ不備内容を
教えてもらってもいいですか?
確認不足でホントにすみませんホ先程のリクはキャンセルします(;O;),

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 21:25 📱:W53K 🆔:2x/aVwVM


#355 [すぬーぴー]
わーい(=^▽^=)イ
リク受けありがとうっっ三 (/ ^^)/xx
私はありがとうしか言われへんのが残念><
何かお礼したいぐらい(;ω;`)ホ
ほんとありがとね!i

ゆっくりで大丈夫やから楽しみに待ってるね(^ω^)☆

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/13 21:27 📱:W61CA 🆔:bcdCY40o


#356 [あか]
>>350み-にゃんさん
レスかぶっちゃいましたが
>>353読んでください尾e

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 21:30 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#357 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
>>348リク受けありがとうございます(・゚゚・)
不備なくてよかったですっ(´pωq`)!
やっとあかさんに作って頂けるので
本当に嬉しいです(*^ω^*)♪。・
あかさん今日作成たくさんしているので.無理しないでくださいね(´・ω・);
ゆっくりでも構わないので
よろしくお願いします(。・・。)
楽しみに待ってますっ★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 21:32 📱:F905i 🆔:mftHy/7E


#358 [はるか]
>>347
に画像を添付しているのですが、削除依頼出してもいいですか?
メールで送ればよかったのですが急いでいたので直接貼ってしまいました
本当にすみません

停止中 すみません [gif/1KB]
⏰:09/12/13 21:42 📱:SH905i 🆔:pGBP7i8A


#359 [み-にゃん]
わかりましたO
すごく残念ですがキャンセル
しますね..また来ますL

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/13 21:53 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#360 [みいぽちゃ]

>>293 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
他県に就職って絶対大変
あたし秋田出たくない←
とかかなりのチキン(笑)

えー、秋田美人とはよく
言うけど例外もいるから!
それがあたしなのさww
あたしのことかわいいって
言ったらみんな美人だ

いいね、今の彼氏が初めてで
何年も続くって(*´ω`*)
ほんとそーゆうの憧れる
うちらも負けないぞ〜

1年だからって特になにも
考えてないや(´Д`)(笑)
一緒にいれたら幸せだし…
もし仕事だったら残念

てか最近かなりの割合で
りく逃してるし(′;ω;`)
まじショックやあ〜

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 22:26 📱:SH906iTV 🆔:BOeDZGjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194