# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#381 [みいぽちゃ]

>>374 あかたん
こんばんわ(*´ω`*)
覗いてみたらちょうど
りく受けに遭遇っ
めっちゃ嬉しい〜(;_;)
前回失敗してるから今回は
うまくいきますように

1.54回目
2.無地画!
3.240×400
4.\10'01.03/
 三浦夫婦1年記念日

 これから先、どんな
 ことがあっても
 ずっと一緒だよ

 毎月3日は必ず一緒に
 お祝いしようね
5.うすいピンク
6.白(^ω^)
7.パステル
8.してないよ♪
9.彼氏とおそろいで
 待ち画にしたいから
 男でも気にしないで
 待ち画にできるような
 雰囲気にしてほしい
10.前回失敗しちゃった
 から今回はうまくりく
 できてることを祈る
 ぜひお願いします(;_;)

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/13 23:39 📱:SH906iTV 🆔:BOeDZGjQ


#382 [美羅]
あかさんこんばんは(¨*)
先着なのでダメかもしれませんがリクお願いします(人´`;)

1.リク何回目?
一回目(^^)w
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ちっちゃいぴー
おっきいかぁくん
ふたりはとっても
仲良しこよし(はーと)
since_2009.3.11
5.文字色
基本を灰色にして
ちっちゃいぴーがピンクで
おっきいかぁくんを水色に
その他は所々色を変える
感じにして欲しいです!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルでm(_ _)m
8.違反してない?
してません♪
9.その他
背景なんですがはーとで
囲むようにしてください!!
10.あかに一言
こんばんは私のミスでちゃんとしたリクが出来てないのですが(*‥*)今回は大丈夫でしょうか?(..`)先程も言いましたがあかさんの作品は心をこめて作っていることがとっても伝わる暖かい作品だとホントに思います!雰囲気とか大好きです!!作品作り頑張ってください(/ω\)

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 23:43 📱:W53K 🆔:2x/aVwVM


#383 [あか]


リク停止しますエ★
>>375はるちゃん
リク受けました(^ω^)
待っててねメ~

>>376ちはるさん
>>377み-にゃんさん
>>381みーたん
>>382美羅さん
漏れなので今回わ
ごめんなさい(;ω;`)

>>378美羅さん
見逃しててすみませんホ
不備わしっかり読んで
自分で探してほしいので
教えることわ出来ません
ごめんなさい(¨`)

>>380かえさん
漏れですし不備もあります_
私が"不備あります"と
言った後にとぴのお約束
読んでくれてますか?
読めばわかるので
しっかり読んでください

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 23:53 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#384 [み-にゃん]
やっぱ人気ですねO
さっきの引きずります..
またきますんでよろしく
お願いしますL
キャンセルしますd

あかさん。停止中。 [gif/1KB]
⏰:09/12/13 23:56 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#385 [あか]
>>375はるちゃん
画像できました★
一応誕生日に間に合った><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/9KB]
⏰:09/12/13 23:57 📱:PC 🆔:PTO24Udo


#386 [かえ]
多分わかりました(´;ω;`)
何回も無駄レス
本当にすみませんm
あかさん、いろいろ迷惑かけて本当にすみませんでした‥

また次があったらお願いしますZ
今日は何回もごめんなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/14 00:01 📱:W52SH 🆔:YAJf9WHc


#387 [美羅]
お返事ありがとう
ございます(ρ*^^*)ス

教えてもらえないですか(;_;)
図々しいんですが
ヒントとかでもダメですか?
ちゃんと約束を読んでいる
つもりなんですけど
見つからなくて(..`)

ダメならめちゃA探します!!
長文失礼しました(/ω\)
先程のリクはキャンセル
しますね(>_<)。
画像作るの頑張ってくださいx

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/14 00:03 📱:W53K 🆔:XChshcoQ


#388 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>383お返事ありがとうございます(((o(__*)o

【先着】の中、失礼しました(´;ω;`)
またチャレンジさせてください!

キャンセルお願いします(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 00:09 📱:815T 🆔:SI7FSeXM


#389 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
度々すみません(´・ω・`)

>>312昨日チョコチョコ覗いてはいましたが、改めてリク数凄いですねΣ(・艸・;)
昨日だけでレスいくつ進んだんだろう!って思いました(o'艸`o)
あかさん人気、凄いですね(pq∀//*)

話し、それてしまいました(´・ω・`)
私の質問→あかさんからのお返事「お気に入り」に登録して、いつでも確認できるようにいます(`・ω・´)♭

前、あかさんに教えていただいた件があってから、リクに対する気持ち、職人様に対する気持ち、大切にしたいと凄く思いました。

プライベートな時間を使って、皆さんが元気に笑顔になれる画像を作っていただいている職人様たちを、尊敬しているので、気持ち良くリク受けしていただけるようになりたいな☆ と思いました。

ただ、私は欲張りで我儘な所があって…(´・ω・`)このような質問をすることになってしまいました。

これからも皆さんに素敵画像と素敵時間つくり、頑張ってください+゚

長々と突然のレス、失礼しました(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 00:12 📱:815T 🆔:SI7FSeXM


#390 [はる◆7CMuagn0cA]
わ‐い★あかちゃ‐んっ(^^)b*
>>385受けとりました!!`
メールに貼ってばっちり送ったよ!
めっちゃ可愛い画像、ほんとに
ありがとうね!!いやかなり
可愛いよーっ∩^ω^∩絶対に
友達喜んでるからね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>218雑談お返事:D
家出せんようにしてるんだね
けどそうしないと家出しちゃうからね
猫ってふら〜っとどっか行っちゃう生き物かな??
気まぐれってよく聞くけど
今はやんちゃな時期かぁ
困っちゃうけど可愛いよね

か…風の子…!!(゚∀゚)
久しぶりに使う言葉だなぁ
したらあたしは風の子かな
冬に咲く花も好きなのが多いから
見つけたら少しはしゃいでしまうよ〜☆笑

一応喉はつぶれなかったから
大丈夫だよー
久しぶりのマイク無しもやっぱ
楽しかったよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
先着だからどきどきしたけど
ばっちりでよかったー
今日もほんとありがとうね
またお願いしに来るねっ

◆停止中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 00:24 📱:P902i 🆔:F7Wv5zBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194