# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#396 [あか]
>>390はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかった。~
お友達さん喜んでくれたかな?
またリク待ってるねメ★

>>336雑談のお返事
ツリーっていったら靴下&キャンディーってかんじ(^ω^)
てかそれしか書けない←

サンタわ難しいよね
書いてみたい気持ちわあるんだけどね(¨`)

>>375
彼氏と一緒に体動かせるのいいよね。~
私わキャッチボールやバトミントンわしないからうらやましい(¨`)
私らが一緒に体動かすっていったら鬼ごっこかサッカーかなN
体力ないからやばい

顔好きでも性格合わなかったら無理な気がする←

>>390
猫わちょっとの隙間で出てくしドアや窓しまってても開けちゃうからね
ほんと困っちゃう(¨`)
どーやって開け方覚えたの?みたいな_笑

私わ火の子だなあN
寒いと外出ないしトヘ
冬に咲く花が好きなんだエ★
花ってきれいだよね(^ω^)x

マイクなしわ私じゃ無理だな
はるちゃんがすごいよ←

>>391
ハンネ変更了解メ★
これからもはるちゃんでエx

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/14 19:35 📱:W53T 🆔:kCz3UhlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194