# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#405 [美羅]
あかさんこんばんは(ρ*^^*)
前回のミスはちゃんと
見つけることが出来ました!!
ヒントもとっても感謝です(^^)今度こそリベンジです(/ω\)
1.リク何回目?
一回目です!!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ちっちゃいぴー
おっきいかぁくん
ふたりはとっても
仲良しこよし(はーと)
怒んないで(/∀\)
since.2009.3.11
5.文字色
基本白にして
ぴーがピンクで
かぁくんを
水色にしてください
その他は所々色を
変える感じにして
欲しいです(^^)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません#
9.その他
クリスマスなので雪のように
背景にぼかしをいれた
ふわふわした感じにしてほしいです!
10.あかに一言
あかさんこんばんは(*^^*)今回はホントに大丈夫だと思います!(*‥*)!未だに一枚もあかさんの作品をいただいてないのでクリスマス前に暖かい作品を今回こそはいただきたいです!あかさんの画像大好きです!!ぜひあかさんの画像を待ち受けにしたいです♪宜しくお願いします!!(^-^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 20:46 📱:W53K 🆔:XChshcoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194