# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#451 [なぁ]
あかさんこんにちわー!
(今はこんばんわかな?)
丁度休憩のときに、リク受け遭遇出来て
めちゃくちゃ嬉しいです
うちの地方ではもうが積もっています
(◯Δ◯‖)
余裕かまして自転車乗ってたんですが
もうそろそろ厳しいです
寒いですが、あかさんの画像見て
毎日ほっこりしています(/∀`*)

1.リク何回目?
19回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(^∧^)
3.サイズ
240×400です
4.内容
こーちゃんと出逢って
見えない愛もあることを
知りました(*・・*)
不器用だけど、伝わってるよ★
たくさんの"好き"をありがとう
5.文字色
白でお願いします
"愛""好き"(*・・*)の*"を
薄ピンクでお願い致します
6.背景色
あかさんにお任せします(●´ω`●)
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします★

長いのでいったん切ります

リク受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 17:01 📱:F905i 🆔:A.MmZPPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194