# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#455 [まゅ]
あかさんはじめましてこんにちはJ
あかさんの画像に一目ぼれし、前々から狙ってました(/)ω(ヾ)
すごい人気なので中々狙えなかったんですけど
インフルになって家にこもってた事もあり
リク受けを発見出来ましたー∩^ω^∩
幸せがあふれでてますっ(*≧艸≦*)
是非リクさせてくださいっ!
1.リク何回目?
初めてですっ
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします☆
3.サイズ
240×400で∩^ω^∩
4.内容
クッキーアウトレット☆
自販機にクッキーいっぱいで
おもしろかったよ(ハート)
クッキー大好き∩^ω^∩
2009,12/13
5.文字色
ペンはお任せで(。;д;。)色はピンクでお願いします☆ハートだけ赤で♪
6.背景色
チェック出来ますか?出来れば黄緑でお願いします^^
7.パステルorビビットor普通
パステルで♪
8.違反してない?
してません
9.その他
貼りした画像を袋まで切り取って頂けると嬉しいです(ρд;)
10.あかに一言
随分画像が画質が悪いと思うのですが><
よろしくお願いしますっ(ρд;)

◇受付中◇ [jpg/37KB]
⏰:09/12/15 17:13 📱:921T 🆔:JvSVMkVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194