# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#469 [あか]
>>467はるちゃん
受けレスありがと。~
前回と同じような雰囲気でごめんね
気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)
またリク待ってるねエx

>>449雑談のお返事
やっぱ靴下にプレゼントって無理だよね(¨`)
ほんとにやるならおっきな靴下必要だねN笑

>>467
プレゼント悩み中か(¨`)
やっぱあげるからにわ気に入ってもらいたいしね尾e
私わだいたい決まってるメ★
でも買いに行く機会がないLO
そろそろ行かなきゃなって思うんだけどね

サッカーてかフットサルかなメ★
サッカーわ体力はんぱないよねホ
今の体力じゃ無理だ
はるちゃんの学校体育あるんだN
私の学校体育わ前期で終わったからほんと運動不足O
週1でサークル的なのやってるだけだもん(¨`)
ぽにょまっしぐらだ←

私いいこと言った?笑
でも今の彼氏じゃなかったらこんな長く続いてないだろうな(¨`)

なんかお風呂大好きなんだよねエ★
落ちないようにいつも必死←
最初わかわいかったけど毎回じゃ疲れちゃうよ(・∀・)笑

子どもは風の子、大人は火の子
みたいなかんじで学んだ記憶があるN
私の地域だけかな(¨`)?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/15 19:57 📱:W53T 🆔:kuvtj3Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194