# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#470 [なぁ]
>>462
あかさんっ!
受けてくださってありがとうのコメントできなくてすみません(; ;)先ほど受け取りました
もう今回も可愛い〜っ(/∀`*)
この濃いピンクの背景は初めてだったんですが、これもすごい好きな色です(●>ω<●)+・゚
シンプルながら可愛くて、このシリーズ+
あかさんの字は最高の組み合わせですね
あの★も、普通の★より可愛くて、これもお気に入りです(今度リクするとき丸い★、で大丈夫ですか?)←図々しくてすみませんo((*>д<)o
仕事疲れが、あかさんの可愛い画像で
吹き飛びました(*^^*)
今回も、ありがとうございました
こちらも、大切に致します

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 19:59 📱:F905i 🆔:A.MmZPPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194