# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#484 [まゅ]
こんばんはあかさん(p・∪・)
先程は私の不備により
申し訳ありませんでした(ρд;)あかさんの画像本当に好きなのでしょうこりもなくまたリクしに来てしまいました。;д;。)リク受けて頂けるなら幸いですっ><
1.リク何回目?
1回目です∩^ω^∩
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(/)ω(ヾ)
3.サイズ
240×400
4.内容
あなたの笑顔みてると
幸せってこういうことなんだ
って思うんだ(*^^*)
これ以上の幸せってないよ(ハート)

since,,,2008.07/27
5.文字色
幸せを薄ピンクで,(ハート)を赤で,それ以外はグレーで(◎'д`◎)
6.背景色
白で(p・∪・)
7.パステルorビビットor普通
パステルで(★Pq¨*).+゚
8.違反してない?
してません♭
9.その他
背景色が白なので周りに飾り(キラキラなど)を付けて頂けると嬉しいです(ρд;)
10.あかに一言
前回不備のリクの上に
わがままなリクで本当すみません(ノд・。`)
是非画像を作って頂きたいのでよろしくお願いします><

*受付中* [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:05 📱:921T 🆔:JvSVMkVo


#485 [まあたろ]
こんばんは
初めまして!
3ヶ月の男の子
シングルマザー
しています

前々から
あかさんの作品を
拝見させていただいて
いて、機会があれば
リクしたいと
思っていました

リク受けに遭遇
できましたので
させていただきます

1.リク何回目?
初めてです

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工です★
3.サイズ
240×400
4.内容
ぼくのえがおで
みんなえがおに
なぁーれ

リク★受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:12 📱:F705i 🆔:lULSmUxc


#486 [みきたん]
あかさん★
こんばんはナ(。-ω∩
本日2回目のリク受けに遭遇できてうれしいですx
友達に記念日画像送りたくてお願いしにきました~
よろしくお願いします∩ω∩//フ
‥リク方法‥
1.リク何回目?
12回目
2.無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
イふるやしきふぁむイ
  らぶらぶDAY
    26
  まさきxそのか
5.文字色
ふるやしきふぁむ←青と水色を交互に★
らぶらぶ←濃いピンク
DAY←薄いピンク
26←灰色
まさき←水色
そのか←ピンク
6.背景色:白
7.ぱすてる
8.してませんb
9.その他
26の中をハートで囲んでもらいたいですイ
あと飾りもお願いしたいです
10.あかに一言
仲良しな友達にあかさんに作ってもらった画像を送りたいと思いリクしましたx
友達に記念日画像送ったことないので楽しみです○´艸`
よろしくお願いしますイ

受付中xx [gif/50KB]
⏰:09/12/15 21:13 📱:W54SA 🆔:uInsSxak


#487 [まあたろ]
続きです

5.文字色
ぼく→青と水色
えがお→橙・黄色
みんな→桃
その他の文字は
グレーで

6.背景色
文字が見やすいので
お任せします

7.パステルorビビットor普通
パステルで

8.違反してない?
してません

リク★受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:14 📱:F705i 🆔:lULSmUxc


#488 [まあたろ]
またまた
続きです

詳しく書きすぎたのか
長くなってしまい
すみません↓


9.その他
特にあリません
ペンもどれも可愛いので
迷うのですが
7のふちもじか
12のふんわりで
お願いします

10.あかに一言
最初の方にも
書きましたが
あかさんの作品は
私好みで初めて
見たときから一目惚れ
してしまいました

ぜひ作って
いただきたいので
よろしくお願いします!!!

尚、リク受け
していただけましたら
ちびの写メを
貼らせていただこうと
思います(^ω^)b

リク★受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:16 📱:F705i 🆔:lULSmUxc


#489 [あい]
あかさんこんばんわ
忙しくってなかなかリくのチャンスなくて久々にリくしますよかったらお願いします★
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
4.内容
としふみ(ハート)みちる
2009/12.25
4ヶ月記念日
今年からX'masは
2人で過ごそうね
5.文字色
全体的に白系でピンク系も所々にいれてもらいたいです
X'masのところは赤と緑の色合いで
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません(・ェ・)b
9.その他
写メを切り取ってもらって
ツリーを右下に。
小さく出来たらしてもらいたいです!
無理でしたらあかさんにおまかせしちゃいます
10.あかに一言
大人気で他の人のリくもたくさんあるのに今回難しいリくにをしてしまってすいません
お忙しいと思いますが
お願いします

\受付中/ [jpg/28KB]
⏰:09/12/15 21:18 📱:F02A 🆔:UXE1d/zI


#490 [すう]
あかさんこんばんは^^
大事な友達にあげたいのでリベンジ来ました★
リクお願いしますm(__)m
‥リク方法‥

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
えりたん
ぜ〜たい安全運転だよ★

えりたんの大好きな
あーぴぃからのお願い
5.文字色
お任せします★
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
していませんb
9.その他
ペンは4のまーぶるねおん
10.あかに一言
前のリクは不備があり、すいませんでしたm(__)m
たくさんのリクで当選確率低いかもしれませんが、ダメでもまた頑張ってくるので、よろしくお願いします☆

寒いですが体調に気を付けてくださいね

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/15 21:20 📱:N906i 🆔:Lnc7GUQg


#491 [あか]


りく停止しますエ★
>>475たあさん
>>477ちはるさん
>>480み-にゃんさん
>>482はるちゃん
>>483みーたん
>>486みきたんさん
>>489あいさん
りく受けました(^ω^)
時間かかると思うので
待てない方わキャンセル
お願いします(¨`)

>>476結菜さん
私のトピのお約束もう一度
読み直してください

>>481りんさん
キャンセル了解ですN

>>484まゅさん
私のトピのお約束もう一度
読み直してくださいO

>>485まあたろさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>490すうさん
写メ加工とありますが
写メが貼ってなく
写メについてなにも
書かれていないので
キャンセルお願いします_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:39 📱:W53T 🆔:kuvtj3Ok


#492 [たあ]
あかちゃん~
リク受けぁりがとう~
ジャン君の写メ貼らせてもらうねc〃

(^ω^)x

時間かかってもマターリ待ってますx

( ^ω^ )

爬虫類ダメな人見ないでください(>_<)/停止ちゆう [jpg/91KB]
⏰:09/12/15 21:42 📱:auTS3P 🆔:5jR9FeY.


#493 [みきたん]
リク受けありがとうございます(=^ω^=)

あかさんのペースでいいのでよろしくお願いします咸イ

停止中 [gif/50KB]
⏰:09/12/15 21:42 📱:W54SA 🆔:uInsSxak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194