# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#509 [あか]
>>483みーたん
こっちが彼氏さん用

teisi [gif/59KB]
⏰:09/12/15 23:52 📱:PC 🆔:/ZAHikO.


#510 [あか]
>>486みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/15KB]
⏰:09/12/15 23:52 📱:PC 🆔:/ZAHikO.


#511 [あか]


画像完成(^ω^)x
>>503たあさん
>>504ちはるさん
>>505-506み-にゃんさん
>>507はるちゃん
>>508-509みーたん
>>510みきたんさん
受けレスお願いしますエ★

>>502あいさんへ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/15 23:56 📱:W53T 🆔:kuvtj3Ok


#512 [☆;)◆7CMuagn0cA]

◇◇◇◆受けレス◆◇◇◇
わ‐いっあかちゃ〜ん
>>507受けとりました‐!
ピンク可愛すぎるっ><
あたしピンクの濃いやつも
超好きだから嬉しいよ!!☆
ハートと周りにある点線!
めっちゃ可愛い〜っ(>ω<)
また一枚あかちゃんの画像
増えてうはうはです
いつもいつも可愛い画像を
ありがとうあかちゃん
またお願いしに来るね
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆停止中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 23:58 📱:P902i 🆔:21sgrmcQ


#513 [あか]
>>494結菜さん
キャンセル了解ですN
ハンネ変更の報告のことを
言ったのではありませんホ
私のトピのお約束を
もう一度しっかり
読んでください(¨`)

>>498すうさん
>>499まゅさん
>>501まあたろさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/16 00:00 📱:W53T 🆔:i9XlcOx2


#514 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)

>>504
画像受取りました(*´▽`*)
駄作だなんて、と!とんでもないですΣ(・艸・;)
私の指定センスが…です(´・ω・`)

ほっぺに黄色いハートや、顔近くに水色ハート2個や、背景のほんわかパステルドットや…(*´▽`*)
1個1個、ドキドキしちゃう可愛さです(pq∀//*)

文字の色も、あかさんセンスで変えてもらって、本当に可愛いですし(ノω`*)ノ

もうパパとママの喜ぶ顔が目に浮びます(o'艸`o)
こんな可愛い「あけましてメール」が送れて、羨ましいですよ!

ばーばにも、プレゼントしますね(´∀`人)
私も使っちゃうかもですf^^*)

本当に素敵に仕上げていただいて、嬉しいです(∩・ω・∩)
ありがとうございます(*^-^*)

そして、夜遅くまで画像つくり、ありがとうございました(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/16 00:03 📱:815T 🆔:ZNAw.c8A


#515 [たあ]
あかちゃん~
受け取りました~

\(*^ω^*)/

あかちゃんのふんわり背景可愛い&キレイでかなりツボなんです〜xxx
今回の背景も綺麗〜〜〜〜iiii

今回わほっぺが小さい丸いピンクでジャン君を可愛くしてもらえて嬉しいです!!
(x^ω^x)g

吹き出しヨも下側にあって可愛い雰囲気に大満足xです~

今回もぅちの家族繧可愛くしてくれてぁりがとう~

またょろしくお願いしますュ~

(人∀`*)PPP

停止ちゆう( ^ω^ ) [gif/8KB]
⏰:09/12/16 00:08 📱:auTS3P 🆔:3KVQyVVQ


#516 [み-にゃん]
あかさんx
画像受け取りました!
めちゃ私好みです~!
同窓会が楽しみで楽しみで
しょうがないですよy
可愛い画像作り頂き
ありがとうございましたテ!

後..今回のリクで8回目の
リクでした(・o・)ノ
良かったらあたしも常連さま
に入れて貰えませんか?
常連さまになれるならそれを
気に沢山絡みたいと思います。
よろしくお願いしますケ
お返事お待ちしてます

あかさん停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/12/16 00:18 📱:auSH3D 🆔:t1CYXA2U


#517 [あい]
あっ(((゚Д゚;)))
本当だ〜

すいませんでした
キャンセルします

また同じ内容で
チャンスがあれば
頼みますね

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/16 07:15 📱:F02A 🆔:XrQ1cKTk


#518 [みきたん]
あかさんおはようございます(=^ω^=)
画像受け取りました咐x
とってもかわいいですイ友達はシンプルがすきなので画像気に入ってもらえそうです∩ω∩//フ
送るの楽しみです(Pω`フ*。

昨日は夜遅くまで作成おつかれさまでした~
またよろしくお願いします\(^O^)/

停止中 [gif/15KB]
⏰:09/12/16 07:28 📱:W54SA 🆔:ZwPt0l2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194