# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#520 [みいぽちゃ]

>>508-509 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
画像受け取りました(*^^*)
2枚も作ってくれてどうも
ありがとう(′;ω;`)
めっちゃ嬉しいよ〜
彼氏にも送るね(´∀`)
ピンクと水色ってあたしが
好きな色だからほんとに
嬉しいんだけど(;_;)
あかたんさっすがあ〜
あたしの好みわかってる
今すぐ待ち画にしたい
くらいだけど1年記念日
きてからじゃなきゃ無理
だから我慢します(笑)
ほんとにありがとうね
受け取り報告遅くなって
ごめんなさいでした(´`)

>>447 雑談のお返事
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ネガティブなるよね
でもあかたん切り替え
できて羨ましいよ(^ω^)

いやいや、あかたん印
結構貴重だよ〜(´∀`)
自信持てます(笑)

あたしの彼氏は見てないと
思うよ、多分だけど
でもこのサイトは知ってる
っぽいけどね〜(*´ω`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 09:57 📱:SH906iTV 🆔:TdbAXK5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194