# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#522 [あか]
>>512はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかった。~
今回わぴんくおんりーみたいになってごめんねホ
またリク待ってるねメ★

>>482雑談のお返事
靴下にプレゼントって憧れでわあるよねN
まあ大きさで無理だろうけど(¨`)
でもなんて靴下?って思っちゃうタ笑

はるちゃんも買ってないんだ
買いに行ったらまた悩むだろうし早めに行きたかったけどもうこんな時期_

>>500
彼氏さんフットサルやるの潤H
確か野球部だったよねIN
フットサルもやるとかすごいね~
卓球って体育じゃない気する←
体力そんな使わないし_
まあ嫌いじゃないけどエ★

はるちゃんもうすぐ2年だもんね(^ω^)x
長く続くのわいいことだよ。~

お風呂の縁?のとこずっと歩いてるエ
いつ落ちるか心配だよ(¨`)笑
シャワー浴びてるときわずっと座って見てるしN

聞いたことあったかメ
私の勘違いじゃなかったみたいでよかったよ(・∀・)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/16 20:48 📱:W53T 🆔:i9XlcOx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194