# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#561 [あか]
>>537-538なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/30KB]
⏰:09/12/17 00:15 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#562 [あか]
>>541すうさん
画像できました★
GIFとJPGの2種作ったので
好きな方もらってください!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/53KB]
⏰:09/12/17 00:17 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#563 [あか]
>>541すうさん
JPG*

teisi [jpg/94KB]
⏰:09/12/17 00:17 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#564 [み-にゃん]
あかさんP
画像頂きました(^o^)/
徹哉の『哉』が『也』に
なってますので直して
貰えますか←??
他は絵まで入れて頂き
可愛すぎですy
もう一台の方の携帯の
待受にしたいんでよろしく
お願いしますp(´⌒`q)
お忙しいなかすみません!

あかさん停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/12/17 00:18 📱:auSH3D 🆔:dEyAMCMI


#565 [あか]
>>564み-にゃんさん
間違えてごめんなさい;
直したのでどーぞ★

ていし [gif/17KB]
⏰:09/12/17 00:26 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#566 [み-にゃん]
あかさん~
こ-んなに早く直して頂き
ありがとうございましたケ
早速待受にしちゃいますー
凄い眠たいなかあかさんの
画像待ってました(^o^)/
待ったかいがありすぎます!
また来ますよ(*^o^*)!

-------------------------

しんたろさんの事私がなんか
色々いっちゃってごめん
なさいOLけどあれは
あかさんに失礼すぎですよ!

後あかさんあたしの事
さん付けしないで下さいよ!
あたしの方が年下ですし
み-にゃんでいいですよ]
それかみんなはみ-ちゃんって
もぉ好きに呼んじゃって
下さい(^o^)/

あかさん停止中` [gif/1KB]
⏰:09/12/17 00:32 📱:auSH3D 🆔:dEyAMCMI


#567 [ゆゆ、]
あかさん、こんばんわ★
>>559 画像ありがとうご
ざいましたっ(。・ω・。)
もう雰囲気や字が可愛す
ぎですっ(つω^*)♪藤*
ですが、1つお直しよろ
しいでしょうか(:ω:)?
「孤独クリスマス」を、
「孤独リスマス」にお願
いします分かりづら
い内容で本当すみません
(´;ω;`)いつでも大
丈夫なので、よろしくお
願いします∩・ω・∩**

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/17 02:45 📱:F905i 🆔:OaPMUWN6


#568 [かぉり]
大変失礼しました‥
メニューの約束の下はたくさん常連について書いてあったので、見ても今は関係ないと、カーソル動かさずに最後のレスを見ませんでした‥
二度も不備を起こしてしまい申し訳ありません;
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/12/17 06:18 📱:W64S 🆔:poAMtlr.


#569 [結菜]
あかさんエ~
やっとわかりました柳N
リク回数1回からですねホ
次回からちゃんとしますケ
迷惑かけてすいませんO

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/17 08:01 📱:W61P 🆔:4kAnuVCc


#570 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>525
お返事ありがとうございます
わかりましたあ(;3;)
またリクしますねイ

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/17 09:05 📱:W63CA 🆔:3tEWl6VU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194