# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#572 []
あかちゃんこんにちは
画像受け取ったよ(∩ω・)イ
めっちゃかわゆい
凄く気に入りました
私ピンク大好きだからテンションあげあげになったよ(ノ∀`*)
背景もいつもと違う感じでとってもかわゆい。~
細かいところまでこだわってくれてありがとうね(pωq)イ
大事にします(。ゝェ・b)b
本当にありがとう~
また是非お願いします(*“)っ☆

雑談のお返事
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
あかちゃん、親に似てるって言われるんだね
私はお母さんに性格も見た目も似てるって言われる」
基本私もお母さんもぬけてるからね←(笑)あとは私はサバサバしてるって言われるけどhお兄とか弟とは全く似てないって言われるよO

これからクリスマスに向けてめっちゃ怖いバイトが始まるよh笑
今年実家に帰るのはいつになるのやら
あかちゃんの画像みて頑張るねツ

あかちゃんのとこは雪降ったりする。[
去年帰ったらめっちゃ雪積もっててびっくりした賑O
今東京寒いって言ってたら実家に帰れないんだけどね←(笑)

最近私の周りみんな授業中とかDSやってるh笑
あかちゃんもDS持ってる咢[

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/17 14:08 📱:W54S 🆔:AXAuBAho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194