# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#602 [あか]
>>591-592なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/69KB]
⏰:09/12/19 01:09 📱:PC 🆔:tRihGiro


#603 [あか]
>>593柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
JPGとGIFの両方作ったから
好きな方もらってね★
JPG*

ていし [jpg/97KB]
⏰:09/12/19 01:13 📱:PC 🆔:tRihGiro


#604 [あか]
>>593柚ちゃん
GIF*

teisi [gif/51KB]
⏰:09/12/19 01:14 📱:PC 🆔:tRihGiro


#605 [み-にゃん]
>>580 あかさんx*。
お返事ありがとうございます!
今日のリク参戦できなくて
めちゃ残念ですp(´⌒`q)!!
また狙いますねP*。その時は
よろしくお願いします(^o^)/
 
あたしなんかが注意..Om
本当全然力になれてない-d笑
でも少しでも力になれるよう
頑張りますよ(*^o^*)
 
あたしは17歳ですよ
バリバリの高校2年生ですL
み-ちゃんって呼んで下さい~
あたしもあかちゃんyって
呼びますねケ!

停止中ケ! [gif/1KB]
⏰:09/12/19 03:07 📱:auSH3D 🆔:Pz1uhIvM


#606 [なぁ]
>>602
あかさん(*・∀・*)
遅くなってしまいましたが、
画像受け取りましたっ
アーガイル×お花の組み合わせが
めちゃくちゃ可愛くて、
見た瞬間、キューンてなりました
暖色系でほっこりしていて、
すっごく癒されます(●´∀`●)
あかさんの字も毎回ながら可愛くて、
ずっと見つめていました(笑)
寒い冬にこれ見てあったかくなろうと
思います(*´ω`*)
夜中まで作ってくれて、ありがとうございました
大切にします☆・゚:*(●>ω<●)+・゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/19 12:07 📱:F905i 🆔:2SVYiP4U


#607 [みいぽちゃ]

>>586 あかたん
えー、そんなことないよ
あたし繊細じゃないし(笑)

あかたんはなにも悪くない
んだから気にすることは
ないと思うなあ(’・ω・`)

だから冬って苦手だよ
寒いの苦手だからね(´`)
あかたんとこ雪降らない
なら羨ましいですw(笑)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/19 13:43 📱:N01B 🆔:2AOryJp2


#608 [あか]
>>598チビさん
チビさんの書いた不備+時間外でもあります
画像板に限らず、過去レス読ませていただきましたが、いくつか気になるレスがありました
あまりいい気分はしなかったので、すみませんが今後私へのリクはお控えください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/19 17:41 📱:W53T 🆔:j80jTgvs


#609 [あか]
>>601ゆゆさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっコ☆
待ち受けうれしいです。
また来てくださいIN

>>606なぁさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったです。~
今回寒さで字へにょへにょ
になってると思うんですが
そんなふうに言って
もらえてすっごく
うれしいですっエx
またリク待ってますI~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/19 17:45 📱:W53T 🆔:j80jTgvs


#610 [あか]
>>605み-ちゃん
またリク受けするので
よかったら狙って
くださいね(^ω^)~

いえいえ、レスして
いただけただけですごい
うれしかったですよ。x
ありがとうございますケ!

み-ちゃんわ17歳ですかN
若いですね(^ω^)←
高2って一番楽しい
時期じゃないですかI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/19 17:47 📱:W53T 🆔:j80jTgvs


#611 [あか]
>>607みーたん
みーたんわ繊細じゃ
ないのかあ(¨`)_
私も繊細じゃないし
仲間だねっx←

まあ人それぞれだし
感じ方も違うから
しょうがないって
割り切ってるよメ★

雪わ降らないんだけど
風がはんぱなくやばいO
海近いからかなあ?
寒さにわなかなか
慣れないもんね尾e

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/19 17:50 📱:W53T 🆔:j80jTgvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194