# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#636 [かえ]
ありがとうございますイ
可愛いくってすぐに
待ち受けにしちゃいましたZ
見てるとほんわかしますΣ( w゜A゜)w

本当に大好きですZ
またお願いしますケ

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/19 23:06 📱:W52SH 🆔:9Fv0FVaM


#637 [あか]
>>625みなさん
キャンセル了解ですN
不備が多いので
私のとぴのお約束を
もう一度読み直し
お願いします(¨`)

>>636かえさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですコ☆
待ち受けもうれしいです。
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/19 23:17 📱:W53T 🆔:j80jTgvs


#638 [あか]
>>603-604柚ちゃん
>>629-630みーたん
>>632はるちゃん
>>633なぁさん
>>634-635み-ちゃん
画像出来てます(^ω^)x
受けレスお願いしますケ!

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/19 23:20 📱:W53T 🆔:j80jTgvs


#639 []
あかちゃんこんばんは(*´∀`*)
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
画像受けとりました
毎度のことながらめっちゃ可愛いイイ
水色系等に縦文字って凄くバランス良くて。
とっても気に入ったよ(∩ω・)
やっぱりあかちゃんにお任せすると本当に予想以上に可愛く仕上げてくれてとっても毎回出来上がりが楽しみなんだぁ
gifとjpgどっちも作ってくれてありがとう~
また是非お願いします(。ゝェ・b)b

お返事
お母さんとぬけてるとこなんて性格そっくりだよh
そこはあんまりうけ継ぎたくなかった
実家からね朝写メが送られてきたのIN
かなり雪ヤバくて30センチくらい積もってたh
東京の寒さに慣れちゃって実家に帰るのが怖いよ囂ホ
あかちゃんのとこ雪殆ど降らないのうらやましいな。
粉雪くらいだったら綺麗だけど、うちの実家は足入れるとなかなか抜けないh笑

電車乗っても最近サラリーマンとかもDSやってる梼弟からお古のDSもらったけど使ってないh私も基本ゲームしないから
ポケモンを弟からめっちゃ勧められたけどh

これから忘年会の三次会に参加してきます(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/19 23:45 📱:W54S 🆔:Z1D4LM4w


#640 [みいぽちゃ]

>>629-630 あかたん
画像受け取りました
2枚も作ってくれてほんと
どうもありがとう(;_;)
両方ともかわゆすだあっ
もちろん両方保存です(笑)
あけおめメールで大活躍
してもらう(*´ω`*)w
ほんとにどうもありがとう
ございました(’;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/19 23:46 📱:N01B 🆔:2AOryJp2


#641 [あか]
>>639柚ちゃん
受けレスありがと。★
気に入ってもらえて
よかったよ(^ω^)~
またリク待ってるねメ!

雑談の返事
でも親子そろって
そーゆーのってなんか
かわいい気がするN
雪そんなに降ってるの]?
私そんな雪積もってるの
見たことないよ(¨`)
私んとこわ1cm積もれば
いいぐらいだよト_

確かに電車乗ると
ゲームやってる人多いねN
まあ電車って暇だしね
柚ちゃん持ってるんだI~
弟さんに進められてるなら
やってみなきゃだねエ★笑

三次会ってすごいねN
楽しんでね(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:01 📱:W53T 🆔:FPWjEjK.


#642 [あか]
>>640みーたん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^★
両方もらってくれて
ありがとね(`・ω・´)
動画わ使い道ないかも
だけどよかったら使ってメ
またリク待ってるねIN

>>628雑談のお返事
あれわ逆ギレだったのかな?e
まあこのサイトわ
いろんな人がいるわけだし
これからもあるのかな尾_
味方とかありがとうx
うれしいよ(;ω;`)

窓のがたがたやばいよ
まあもう長年住んでるし
慣れちゃったけどねメ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:07 📱:W53T 🆔:FPWjEjK.


#643 [あか]


無地画のみの
リク受けしますb
こんな時間に
人いるかなあ(¨`)?
今〜0:35
人数1名様
よかったらリク
してください(^ω^)














ぱす←*

さんぷる [gif/9KB]
⏰:09/12/20 00:09 📱:W53T 🆔:FPWjEjK.


#644 [みな]
はいさっきは急いで書いたのでしっかリ.リク出来なくてすみません
先ほど読みましたので.次リク出来る時ゎ完璧にリク出来るようにします
無駄レスになっちゃってすみませんでした…

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:09 📱:SH01A 🆔:7t5EurBI


#645 [みな]
リクお願いしたいんですが..無地画とはどのやつの事ですか

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:11 📱:SH01A 🆔:7t5EurBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194