# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#65 [りぃ]
こんばんは
すっごい前なんですが愛犬の写メで画像を作って頂いた事がある、りぃです★

1.リク何回目?2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

愛する祐ちゃんへ

3ヵ月記念
いつもいっぱいの愛をありがとう(∀)
これからもずっとずっと..
側にいてください

    〜09.12.17〜
      りいちゃん
5.文字色
主に黒で所々カラフルにしてほしいです
6.背景色
あかさんにお任せしちゃいます
7.パステルorビビットor普通
ビビットでお願いします
8.違反してない?
してませんっ(・ё・)
9.その他
画像全体にみてカラフルな感じで周りにハートを散りばめてもらえたら嬉しいです
10.あかに一言
こんばんは
ちょくちょく見ていたんですが、やっとやっとタイミングが合ったので、リクさせて頂いてます
あかさんの作品ゎ優しい感じの字で可愛くてなんだか癒されます(∀)
なので、あかさんに記念日の画像を作って頂けたらな〜と思い待ち構えてましたッ

もしよかったら宜しくお願いします(★¨)

〜リク受付中〜 [gif/1KB]
⏰:09/12/01 20:13 📱:P02A 🆔:ioECDMrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194