# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#677 [ゆゆ、]
あかさん、こんばんわ★
リク受け見つけたので、また来ちゃいました(*^ω^*)♪
このまえ頂いた画像を待ち受けにしてるので、ケータイ開くたびにきゅんきゅんしてます(・゚゚・)照←
今回のもぜひ、あかさんに作って頂きたいので。*
どうぞ、よろしくお願いします★
‥リク方法‥

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
200×70
4.内容
たこやき★PARTY
5.文字色
あかさんにお任せします(。・ω・。)!!
元気な感じがいいです☆
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
ふつう
8.違反してない?
してません
9.その他
文字まわり飾ってほしいです♪。・
サイトのトップ画にさせて頂きたいので、文字大きめでお願いします(つω^*)
10.あかに一言
改めてあかさん、こんばんわ★
お任せにしてしまいましたが、あかさんの字やセンスがほんと大好きなので(*^ω^*)
いままで頂いた画像ぜんぶお気に入りです(。・・。)
いつか常連さんになれたら嬉しいです…♪
毎回人気ですが受けてもらえますように(´・ω・)。*
どうぞよろしくお願いします☆

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:31 📱:F905i 🆔:aBX39YWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194