# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#809 [ちはる]
あかさん、こんばんは(ノω`)ノ&メリークリスマス
クリスマスリクお願いできて嬉しいです(∩・ω・∩)
たっぷりのリク時間、ありがとうございます!

あかさんの仕事画像、皆に大人気ですよ((∩ω`
皆、待受けにしてくれてて嬉しくなっちゃいます(〃艸)
そんな私たちに、またもや元気と癒し画像をお願いにきました(Pq¨)
1.リク何回目?
15回目!!!
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です☆
3.サイズ
480×640
(会社携帯サイズです)
4.内容
\ガンガン東大洲/
  ソフトバンク
(キラキラ)真面目に(キラキラ)
(キラキラ)笑顔で(キラキラ)
(キラキラ)元気に(キラキラ)
(キラキラ)前向きに(キラキラ)
頑張ろおー(∩・ω・∩)
5.文字色
(キラキラ)⇒オレンジ
ソフトバンク⇒ピンク(メイン色,影色ともサンプルと同じで☆)
他⇒基本グレーで、所々色を変えていただきたいです(^-^)
黄色と黄緑は、見えにくいので避けていただきたいです(´・ω・`)
★続きます

◎受付中◎ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:58 📱:815T 🆔:EyHJkrhM


#810 [幸子]
あかさん こんばんは!
メリークリスマス*

1.リク何回目?
初めてです(^^)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
2009.11.22
ゆうちゃんみえちゃん
5.文字色
ピンク
6.背景色
2009.11.22を白
ゆうちゃんみえちゃんを紫
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していません!
9.その他
ふわふわした感じの優しいイメージにしてほしいです!
10.あかに一言
こんばんは!はじめまして*
一目惚れしてついリクエストしました!ヨロシクお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:09/12/25 21:02 📱:SH906i 🆔:vGAth9eU


#811 [ちはる]
>>809
★続きです

6.背景色
白☆
7.パステルorビビットor普通
パステル☆
8.違反してない?
していません←
9.その他
ペンは
ソフトバンク⇒「6.かげもじ」
他⇒「1.のーまる」
でお願いします☆

(キラキラ)真面目に(キラキラ)
(キラキラ)笑顔で(キラキラ)
(キラキラ)元気に(キラキラ)
(キラキラ)前向きに(キラキラ)
はランダムにお願いします☆

飾り⇒添付画像の《パステルカラーのドット+ハート》を《パステルカラーのドット+星》にしていただきたいです☆

ソフトバンク⇒少し大きめでお願いします☆
10.あかに一言
今、色々と仕事で大変なのですが、皆本当に良いスタッフで一緒に頑張っていける大切なメンバーなので、そんな皆に私の気持ち伝えたくて、いつもあかさんに助けてもらっています(^-^)
皆のテンションいつもあげていただいて、ありがとうございます!!
今回も凄く楽しみにしています♪

あかさんは、大人気なので、いつもドキドキしていますが、今回も大丈夫ですように+゚

よろしくお願いします☆

◎受付中◎ [gif/26KB]
⏰:09/12/25 21:03 📱:815T 🆔:EyHJkrhM


#812 [*abo*]
‥リク方法‥
あかさんこんばんは
merryXmasです
先日ゎすみませんでしたタイミングがあったのでリクエストさせていただきました急ぎませんので宜しくお願い致します

1.リク何回目?
2回目
2.無地画でお願いします
3.240×400
4.sho×aya
おかやま(山の絵)わかやま
2009.12.18
KEIRN:YOCHIEN
思いやりを大切に・・・
*しあわせいっぱい*

5.パステル
黄色.ピンク.みどり
6.黒
7.パステル
8.違反してない?
していません←
9.男の人でも使える感じにお願いいたします
ニコちゃんマークを端に大きく書いて頂けると嬉しいです
白★を散らしてほしいです。
10.先日ゎリクエストの際に不備がありまして申し訳ありませんでしたあかさんの作る画像ゎとてもセンスがいいので是非作って頂けたら待ち受けにしたいですよろしくお願い致します。

あかさん受付中です [gif/13KB]
⏰:09/12/25 21:09 📱:F01A 🆔:5UK6JXdc


#813 [ゆう姫]
あかさん、こんばんわ
ゆう姫ですが覚えてらっしゃるでしょうか?
タイミング合ったのでリクお願いします

1.リク何回目?
3回めです
2.無地画or写メ加工or透過
写め加工でお願いします
3.サイズ
480×864
4.内容

はっぴーにゅういやー
今年も山田Famをオ
よろしくお願いします

5.文字色
おまかせします
6.背景色
黒色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
ビビットで
8.違反してない?
してません←
9.その他
子供に虎の着ぐるみを着せて欲しいです
10.あかに一言
以前わ可愛い画像ありがとうございました
大事にしてます
受けて頂けたら全然遅くなっても構いませんx
あかさんのやりやすいように
加工して下さい。
画像めーるで送ってもいいですか?
よろしくお願いします

受け付けちう [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:13 📱:F906i 🆔:fPkPDV4.


#814 [あか]
リク停止しますエ★
>>796かえさん
>>797はるちゃん
>>800-801ゆきさん
>>807-808リなさん
>>809ちはるさん
>>812aboさん
リク受けましたN
時間かかると思うので
気長にお待ちください。~

>>798-799かっちゃんさん
私の勘違いなら申し訳
ありませんがあなたのリク
受けたことないと思います
付け足しもNGです_
それから、違う方へ
作った画像は保存
しないでくださいO
>>802-803たま
このとぴから違反した
ことある人わリク回数
1からにしてるんだ
前とぴわふつーだったけど
いきなり変えたから
ごめんね(¨`)O
>>804みぃ☆さん
私のとぴわsage必須でお願いします
不備もありますし
受けれません_
>>806すぬちゃん
キャンセル了解メ★
>>810幸子さん
>>813ゆう姫さん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:31 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#815 [たま]
\∀/あか
規約で読んでりく回数
かえよーと思ったんだけど、
前のとぴの含めていーのか
わるいのかわかんなかったから、
そのままで書いちゃった;

あたしが理解不足で
ごめんねっ><
次りくするとき一回にしたほういいのかなー?

停止 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:34 📱:SH03A 🆔:5CNKaJVc


#816 [かえ]
ありがとうですっイ
せっかくのクリスマスだし、
あかさん慌てずに
マイペースで作ってくださいね
ちゃんと待っていますZ

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 21:39 📱:W52SH 🆔:ruUup.U6


#817 [リな]
うひょー
まさかまさかの当選
まぢヤバイ
めっちゃ嬉しい
ありがとうございます
最高のX'masプレゼントです
全然時間かかっても大丈夫なので
あかさんのペースで作って下さい

あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 21:46 📱:P07A3 🆔:qWgV9Hqg


#818 [ちはる]
>>814
あかさん、こんばんは☆

リク受けていただいて、本当に嬉しいです(pq∀//*)

いつもたくさんのリク受け、ありがとうございます(ノω`*)ノ+゚

ノンビリ楽しみに待たせてください(pq∀//*)

今日もションボリなことがありましたが、あかさん画像見たら元気になっちゃうと思うので(≧▽≦b〃

よろしくお願いします(∩・ω・∩)

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:51 📱:815T 🆔:EyHJkrhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194