# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#813 [ゆう姫]
あかさん、こんばんわ
ゆう姫ですが覚えてらっしゃるでしょうか?
タイミング合ったのでリクお願いします

1.リク何回目?
3回めです
2.無地画or写メ加工or透過
写め加工でお願いします
3.サイズ
480×864
4.内容

はっぴーにゅういやー
今年も山田Famをオ
よろしくお願いします

5.文字色
おまかせします
6.背景色
黒色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
ビビットで
8.違反してない?
してません←
9.その他
子供に虎の着ぐるみを着せて欲しいです
10.あかに一言
以前わ可愛い画像ありがとうございました
大事にしてます
受けて頂けたら全然遅くなっても構いませんx
あかさんのやりやすいように
加工して下さい。
画像めーるで送ってもいいですか?
よろしくお願いします

受け付けちう [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:13 📱:F906i 🆔:fPkPDV4.


#814 [あか]
リク停止しますエ★
>>796かえさん
>>797はるちゃん
>>800-801ゆきさん
>>807-808リなさん
>>809ちはるさん
>>812aboさん
リク受けましたN
時間かかると思うので
気長にお待ちください。~

>>798-799かっちゃんさん
私の勘違いなら申し訳
ありませんがあなたのリク
受けたことないと思います
付け足しもNGです_
それから、違う方へ
作った画像は保存
しないでくださいO
>>802-803たま
このとぴから違反した
ことある人わリク回数
1からにしてるんだ
前とぴわふつーだったけど
いきなり変えたから
ごめんね(¨`)O
>>804みぃ☆さん
私のとぴわsage必須でお願いします
不備もありますし
受けれません_
>>806すぬちゃん
キャンセル了解メ★
>>810幸子さん
>>813ゆう姫さん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:31 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#815 [たま]
\∀/あか
規約で読んでりく回数
かえよーと思ったんだけど、
前のとぴの含めていーのか
わるいのかわかんなかったから、
そのままで書いちゃった;

あたしが理解不足で
ごめんねっ><
次りくするとき一回にしたほういいのかなー?

停止 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:34 📱:SH03A 🆔:5CNKaJVc


#816 [かえ]
ありがとうですっイ
せっかくのクリスマスだし、
あかさん慌てずに
マイペースで作ってくださいね
ちゃんと待っていますZ

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 21:39 📱:W52SH 🆔:ruUup.U6


#817 [リな]
うひょー
まさかまさかの当選
まぢヤバイ
めっちゃ嬉しい
ありがとうございます
最高のX'masプレゼントです
全然時間かかっても大丈夫なので
あかさんのペースで作って下さい

あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 21:46 📱:P07A3 🆔:qWgV9Hqg


#818 [ちはる]
>>814
あかさん、こんばんは☆

リク受けていただいて、本当に嬉しいです(pq∀//*)

いつもたくさんのリク受け、ありがとうございます(ノω`*)ノ+゚

ノンビリ楽しみに待たせてください(pq∀//*)

今日もションボリなことがありましたが、あかさん画像見たら元気になっちゃうと思うので(≧▽≦b〃

よろしくお願いします(∩・ω・∩)

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:51 📱:815T 🆔:EyHJkrhM


#819 [ゆう姫]
不備ですか
ちゃんと読んだんですが
もう一度ちゃんと読んで
また挑戦しに来ます
画像作り頑張って下さいね
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:55 📱:F906i 🆔:fPkPDV4.


#820 [かっちゃん]
すいませんでしたぁ(;_;)
キャンセルします
画像作ってもらったのゎ結構前だったので‥
人様の画像もわかりやすいかと思い使用してしまってごめんなさい
次からゎしっかりマナーゎ守ります

gif 1KB
⏰:09/12/25 21:58 📱:SH904i 🆔:KvnZbOIM


#821 [みぃ☆]
わかりましたすいませんでしたキャンセルでお願いします
sageの仕方はわかりませんでした

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 22:05 📱:SH903i 🆔:pSHDtlHk


#822 [*abo*]
あかさん
ほんとですかすごくうれしいです時間かかってもかまいません凄くいいXmasプレゼントになります
ありがとうございます

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 22:10 📱:F01A 🆔:5UK6JXdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194