# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#833 [かえ]
ありがとうございましたイ
最高のChristmasプレゼント
でした「!!
やっとリク成功できて
うれしかったです
またお願いします\(^0^)/
それではおやすみなさい^

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/26 00:28 📱:W52SH 🆔:Dxrtu5OI


#834 [*abo*]
あかさん

とっても気に入りました
早速彼氏にも送ります

最高のXmasプレゼントになりました

受け取りました

ありがとうございます

gif 2KB
⏰:09/12/26 00:31 📱:F01A 🆔:6Sd5SXEw


#835 [☆;)◆7CMuagn0cA]

□□□□□受けレス□□□□□
やっほ〜いっ!!\(^o^)/笑^
画像受けとりました!!∩^ω^∩
写メが写真になってる…!!
めちゃめちゃ可愛いよ〜っ;D
初の写メ3枚だったけど、本当
すごく可愛い画像で嬉しいな★
いつもいつもありがとうっ!!
またリクお願いしに来るねっ*
今回はタグミスしてないといいな;
ではでは…またね〜っ∩^^∩
□□□□□□□□□□□□□□

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/26 00:37 📱:P902i 🆔:ai9eUz6c


#836 [*abo*]
あか様私のミスで
KEIRINのIが
ぬけていました

勝手だということは分かっていますが、良ければ直して頂けないでしょうか
もし無理なら結構ですので

gif 33KB
⏰:09/12/26 00:41 📱:F01A 🆔:6Sd5SXEw


#837 [あか]
>>815たま
ごちゃごちゃになるから
1からでお願い(¨`)_

>>819
ゆう姫さん
キャンセル了解ですメ★
また来てくださいN

>>820かっちゃんさん
あなたが複ハンしていない限り
私わあなたに画像
作っていないと思いますO
>>825のレスを読んで
みてください
それでも作ったなら
その画像貼ってください
また、雰囲気等参考に
してほしい場合は
保存して貼るのではなく
アンカーで示す等してくださいO
勝手に保存されて
不快になる方は
少なくないと思うのでホ
保存した画像は削除
お願いします(;・ω・`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/26 00:45 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#838 [あか]
>>821みぃ☆さん
キャンセル了解ですN
sageはめーる欄に
「sage」と半角小文字で
入力すればできます(¨`)
お約束にもありますが
わからないなら初めに
聞いてくださいねO

>>833かえさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

>>836aboさん
私のミス以外わ直し
出来ない約束になってる
のでごめんなさい_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/26 00:51 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#839 [あか]
>>826みーたん
リク見てびっくり
しちゃったからね★
ほんとすごいよねN
私わ今月で2年10ヶ月に
なったよ⊂(^ω^*)⊃

おもしろかった(^ω^)x
もう1回見たいもん☆
みーたんわ洋画派I?

クリスマス一緒に過ごせたかx
よかったあ∩^ω^∩
お泊まりだったの?
私も一緒に過ごせたよメ★
2泊してきました←
この3日間だけで
wiiのマリオにハマって
しまったよ(・∀・)笑

またリク待ってるねテ~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/26 00:58 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#840 [あか]
>>835はるちゃん
受けレスありがとエx
あーゆー感じ初めてだったけど気に入ってもらえてよかった。~
てか初3枚写メだね★
なんか新鮮だ(^ω^)笑
またリク待ってるねケ!

>>797雑談のお返事
私ん家わサンタ来ないよ(¨`)
ほとんど来た記憶ないな←
まあもう年も年だから来ないよね尾e
来てほしいけどさ(´-ω-`)

>>824
卓球終わったんだN
お疲れ様⊂(^ω^*)⊃
ごまかせるようになったのかメ★
それわいいことだよ←

楽しめたならよかったよ(^ω^)x
やっぱ仲良しが一番だもんね。~
クリスマスも幸せだったし2009年わ悔いないなテ

彼氏ん家の猫わめっちゃおとなしいよ(*´`*)
まあ今しか見られない光景なのかなエ★笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/26 01:05 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#841 [あか]


>>828ゆきさん
>>829-830リなさん
>>831ちはるさん
画像出来てます(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/26 01:07 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#842 [あか]


こんな時間ですが
リク受けしますb
今〜先着1名様
いなくても1:35停止
無地画のみです←
よかったらリク
してください(^ω^)
人いるかな(¨`)
















ぱす←◎

さんぷる [gif/9KB]
⏰:09/12/26 01:10 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194