# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#845 [めろん]
こんばんわ(*^_^*)
この間は不備があり
申し訳ありませんでした;
リベンジにきました!!
次こそ受けて
もらえますように*

1.リク何回目?
1回目ですっ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
\since 2009.07.22./
だいご(ハート)ほのか
いつまでも一緒だよ☆
いちばん大切な人.
愛してるよ

でお願いします♪
5.文字色
だいご←青
ほのか←ピンク
あとはお任せいたします☆
6.背景色

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/26 01:20 📱:N01A 🆔:IjrS4PrY


#846 [めろん]
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していませんっb
9.その他
文字を2.白ネオン
10.あかに一言
あかさんの画像
かわいくて大好きですっ!
バイトが夜遅くまであるので
なかなかタイミングが
合わない日も多々…
ぜひ作っていただきたいです!
お願いします(*´∀`*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/26 01:22 📱:N01A 🆔:IjrS4PrY


#847 [あか]


リク停止しますエ★
>>844すぬちゃん
リク受けましたN

>>845めろんさん
漏れになりますが
眠くないので
受けちゃいます(^ω^)

お2人ともお待ちくださいケ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/26 01:31 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#848 [めろん]
本当ですかっ
めーっちゃうれしいです
本当に感謝します
ありがとうございます(>_<)
いつでもかまわないので

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/26 01:35 📱:N01A 🆔:IjrS4PrY


#849 [リな]
>>829
>>830
受けとりました
今回も想像以上に可愛くて
あかさんにまたまた惚れました
何日か、かかるかなと思っていたので
こんなに早く出来てビックリしました
ありがとうございます
来月の彼氏の誕生日に送ります
大切にさせますね(笑)

あかさん停止中 [gif/6KB]
⏰:09/12/26 02:12 📱:P07A3 🆔:/Sy9Pqnw


#850 [あか]
>>844すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/34KB]
⏰:09/12/26 02:19 📱:PC 🆔:/JjolUoU


#851 [あか]
>>845めろんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:09/12/26 02:21 📱:PC 🆔:/JjolUoU


#852 [めろん]
受け取りましたっ
かなり気に入りましたっ
遅い時間なのに
受けていただいて
本当にありがとうございました
ぜひまた今度
リクさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/26 02:27 📱:N01A 🆔:IjrS4PrY


#853 [ゆき]
おはようございます

受けレス遅くなり、すいません
画像受け取りましたー文字の雰囲気とか文字の色合いがすごい可愛いです早速待ち受けにー
本当にありがとうございましたあかさんファンになっちゃったので、またリクしに来まーす
画像作りお疲れ様でしたぁ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/26 08:14 📱:F01B 🆔:BJ5J.zSg


#854 [すぬーぴー]
わーい\(^∀^)/x
>>850
受け取ったよい(^^)イ
リク受けてくれて&めっちゃ可愛い画像作ってくれて感謝感謝だー><y
この背景初だー。
黄色好きやしほわほわ(?)とかも好きやから嬉しいっ♪
字も書きにくいやつ頼んじゃってごめんねホ
それでもめちゃ可愛く書けるあかちゃんは流石やなーっ(^ω^)イ

これでさらに頑張れるよ(´ω`)メ
可愛い画像ありがとう!
夜遅くまでお疲れ様(`・ω・)bソ
また来るね(^^)☆

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/26 10:30 📱:W61CA 🆔:ogwqD3oY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194