# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#862 [あやか]
m(__)mスミマセンっ
パスわすれてましたKイ

こんにちはっ(^ω^)~
画像すごくかわいいですイ
良かったら
リクお願いします!
1.リク何回目?
初リクです★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いしますイ
3.サイズ
写メを貼るので
その大きさで
お願いします
\(^O^)/イ☆
4.内容
釧路で教師目指すぞ!!
5.文字色
パステルで
白メインでお願いします
(*´ω`*)`
6.背景色
写メ張りますイ
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
してません
9.その他
★など書いてもらえたら
うれしいです(^ω^)イ
10.あかに一言
とっても楽しみに
しています∩^ω^∩
よろしく
お願いしますっ(o^∀^o)イ♪

jpg 84KB
⏰:09/12/26 16:49 📱:S001 🆔:IDPYb/vw


#863 [みいぽちゃ]

>>858 あかたん
やっぱりそんなに長く
付き合ってると色んな
ことあるよね〜(´ω`)
でもずっと一緒にいる
ってほんとにすごい
うちらも、あと8日で
1年記念日だけどね!
初めての経験だから←
無駄に緊張しちゃう

あかたんもなんかDVDで
おすすめあったらぜひ
教えてくださーい

んーん、彼氏は実家住み
なんだよね(*´ω`*)
でもお泊まりするのは
うちなんだよね(笑)
スーファミ懐かしい

>>859
やっとりく見付けたあ
タイミング合ってほんと
良かったよ〜(*゚o゚*)
ぜひぜひお願いします

1.57回目
2.無地画←
3.240×400

ここで1回切るね

りく受け中 [gif/3KB]
⏰:09/12/26 16:54 📱:N01B 🆔:6pDpl442


#864 [みいぽちゃ]

>>863の続き

4.いっぱい喧嘩もしたけど
 楽しい1年だったね
 結婚までまだまだ先は
 長いけど、これからも
 末長くよろしくね(*^^*)
 しゅんくん大好きだよ
5.主にグレー\(^o^)/
 絵文字と顔文字には色を
 つけてほしいですっ
6.白(^ω^)
7.パステル
8.してないよ#
9.ペンはサンプル14番の
 クレヨンでお願い
10.パステル希望だけど、
 かといって文字が薄く
 なりすぎないようにぜひ
 お願いします(ノ∀`*)
 記念日画像とは別に、
 彼氏に送りたいんだあ!
 なのでぜひぜひ受けて
 もらえますように(´∀`)

りく受け中 [gif/3KB]
⏰:09/12/26 16:56 📱:N01B 🆔:6pDpl442


#865 [まい]
1.リク何回目?
初めてです♪
2.無地画or写メ加工or透過
白の無地画
3.サイズ
480x800
4.内容
A HAPPY NEW YEAR 2010
去年はお世話になりました
今年もよろしくおねがいします
みなさんにとって幸せな1年になりますように
5.文字色
パステル
6.背景色
しろ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
トラのイラスト描けたらお願いします
10.あかに一言
あかさんの画像可愛いのでリクさせてもらいました
是非お願いします('◇')ゞ

gif 2KB
⏰:09/12/26 16:56 📱:F01A 🆔:F/53ZBcs


#866 [ュィュィ]
1.リク何回目?★1回目です(^-^)
2.無地画or写メ加工or透過★写メ加工でお願いします♪
3.サイズ★240×400
4.内容★ぅちの愛する奏太クン
5.文字色★おまかせします(^-^)v
6.背景色★水色系ならおまかせします♪
7.パステルorビビットor普通★ビビッドでお願いします
8.違反してない?★してません
9.その他
10.あかに一言
初めてリクします☆可愛くてこれからもリクしたいのでお願いします★★

リク受付中です [jpg/30KB]
⏰:09/12/26 17:00 📱:W43CA 🆔:aEpd91d6


#867 [あか]


リク停止しますエ★
>>861はるちゃん
リク受けたよ(^ω^)x
待っててね(`・ω・´)

>>863-864みーたん
不備あるから
今回わごめんね(¨`)O

>>862あやかさん
>>865まいさん
>>866ュィュィさん
不備が多々あります
私のトピのお約束
しっかり読みましたか?
読んでからリク
お願いします
キャンセルしてください

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/26 17:07 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#868 [ュィュィ]
すいません(;_;)
パスいれるつもりなかったですが間違えていれてしまいましたι
申し訳ありませんでした
キャンセルします。
もう一度やくそく読みなおしますので次はよろしくお願いします。

リク停止中です [gif/1KB]
⏰:09/12/26 17:11 📱:W43CA 🆔:aEpd91d6


#869 [あやか]
キャンセルします
(;∀;)_

gif 1KB
⏰:09/12/26 17:12 📱:S001 🆔:IDPYb/vw


#870 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがとう
覗いた甲斐がありました★笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>840雑談お返事;)
さっきの雑談お返事短すぎてごめんね

あかちゃん サンタさん来た記憶あんまりないの??
けど確かにもう年が年だもんね…(´;ω;`)来年二十歳なのにサンタさんが来てほしいって思う私…←
今度はサンタさんになったり、お年玉あげたり…っていう感じになっていくんだね

もう卓球は一時お休みです←
ごまかせるようになったけど
やっぱ私はバドミントンやキャッチボールがしたい
彼氏に今度バドミントンしよって言ってるんだーけど彼氏また上手くなってるらしく…(`З´)←

あたしも2009年は悔いないな幸せな1年やったもん
受験とか卒業とか入学とかあったけど←
あかちゃんにリクお願いし出したたのも今年5月末からやし(^ω^)
来年も楽しい1年になるといいなぁ∩^^∩★

あっ彼氏さん家の猫ちゃんは
大人の女性だったよね
いやけどやんちゃな時期が一番可愛いよっ(^^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ゆっくり待ってま‐すっ

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:09/12/26 17:12 📱:P902i 🆔:ai9eUz6c


#871 [あか]
>>861はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/64KB]
⏰:09/12/26 17:32 📱:PC 🆔:ZRv8aCz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194