# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#877 [あか]
>>874はるちゃん
受けレスありがとx
気に入ってもらえてよかった。~
>>872ももらってくれてありがとねエ★
あれ私用のもあるんだ←
背景変えてリク大丈夫だよ(^ω^)
またリク待ってるねテ~

>>861雑談のお返事
やっぱ普段しないリクわ新鮮だよね(`・ω・´)
写メ3枚って配置微妙になるけど気に入ってもらえたからよかったよ★

>>870
サンタあんま来なかったな(¨`)
ちょっと悲しかった←
いい子にしてなかったから来なかったのかもe笑
でもいくら年とってもサンタわ来てほしいよねト
いつかわサンタ役になるわけだし大変だなあ(p∵`)

バトミントン一緒にやるんだエ☆
いいなあ(^ω^)x
仲良しこよしだねっフ
私わ言ってもやだって言われるだろうな(´`)
彼氏さん上手になってるのかホ
これわ勝負しなきゃね←

今年を振り返るといろいろあったよねIN
受験大変だったし卒業.入学と一大イベント(¨`)
職人始めたのも今年からだしよく考えたらすごいねメ★
来年もいい1年にしなきゃx

彼氏の猫わ大人の女性エ☆
まあ猫ならなんでもかわいいけどね(^ω^)

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/26 23:19 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194