# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#880 [ゆゆ、]
あかさん、こんにちわ★
少しお久しぶりです(。・ω・。)
遅れましたが、メリークリスマスです(*^ω^*)笑
楽しい日を過ごせましたか?♪*
今回もぜひ、あかさんに作って頂きたい内容なのできちゃいました(//ω//)
‥リク方法‥

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
AYAKA(ハート)WAKANA
だいすき愛方様
出逢って15ねん...
あほちん∩・ω・∩
5.文字色
あかさんにお任せします★
6.背景色
アーガイル柄でお願いします(。・ω・。)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してませんё
9.その他
めーる希望です★写メを切り取ってもらいたいです*あかさんが可愛いと思うように、加工して頂きたいです(つω^*)まわりも飾ってほしいです♪
10.あかに一言
昨日から冬休みに入ってそんな中、リク受けを発見できたので嬉しいです(*゚ω゚*)今回は初めて写メ加工をお願いしたいと思い、リクしにしました(。・ω・。)♪写メはリク受けして頂けたら送ります!大切な友だちと使いたい画像なので、ぜひ大好きなあかさんに作って頂きたいです(つω^*)//照
簡単な内容ではないので、簡単な人優先でも大丈夫です>< 毎回たくさんのリクでお忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 13:52 📱:F905i 🆔:FyFU7/H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194