# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#916 [あい]
あかさんこんばんわ
覗いてみたらリく受付中だったので前のリベンジで★
写め加工なんでリく受けつけてもらえるか不安ですが…あかさんにどうしても作って欲しいのでリくします\(^^)/
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
としふみ(ハート)みちる
2009/12.25
4ヶ月突破

今年のX'masは
最高だったね
来年もずーっと
2人で過ごそうね
5.文字色
全体的に白系でピンク系も所々にいれてもらいたいです
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません(・3`)*
9.その他
まわりを雪っぽく飾ってほしいです
写メを切り取ってもらって観覧車を右下に。小さく出来たらしてもらいたいです!
無理でしたらあかさんにおまかせしちゃいます
10.あかに一言
難しいリくですかね
また大人気で大変だとは思いますがぜひ作って欲しいのでよかったら作って下さい

時間かかっても全然構わないので!お忙しいと思いますがお願いします

\受付中/ [jpg/8KB]
⏰:09/12/27 21:01 📱:F02A 🆔:ISz.RYpE


#917 [ュィュィ]
こんばんはo(^-^)o
前回は不備があり申し訳ありませんでしたっっ!!今回はやくそくを読みなおしたので大丈夫だと思います…(>_<)大掃除大変だと思いますが頑張って下さい♪あかさんの画像ならいつまでも待てますo(^-^)o

・・リク方法・・

1.リク何回目?
1回目です(^-^)/
2.無地画or写メ加工or透過
できれば写メ加工でお願いします。
3.サイズ
240×400
4.内容
mamaの愛ちゅる奏たん(ハート)
いつまでも素敵な(ニコちゃんマーク)smile(ニコちゃんマーク)見せてねッ
5.文字色
可愛い感じの色合いでお願いします!!
6.背景色
水色のチェック
7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします
8.違反してない?
してません*
9.その他
文字は3番の黒れおんでお願いします(^-^)体の部分は切り捨てていいのであかさんのやりやすいようにおまかせします(=^▽^=)
10.あかに一言
あかさんの画像可愛くて好きですo(^-^)oこれからもリクしていきたいので忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします(>_<)っ難しいのであれば写メなしの無地画でも大丈夫です!!

受付中です(^-^) [jpg/21KB]
⏰:09/12/27 21:02 📱:W43CA 🆔:ba0CHdlQ


#918 [すぬーぴー]
あかちゃん,こんばんはー(^^)イ
いわゆるラストスパート的な感じで大晦日までの道のりが怖いよ笑
一息ついたときにリク受け発見できて嬉しいな
抽選当たりますようにっ♪
‥リク方法‥

1.リク何回目?
61回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
carp
18 まえけん
21 さいとうさん
5.文字色
黒で
6.背景色
白で
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してませんエ*
9.その他
背景に赤のほわほわ(貼りした画像みたいなのん)いっぱいつけてほしいな。
ほわほわの配置はばらばらでN
後,18と21を赤のハートで囲んでほしいなy
10.あかに一言
説明意味不明になってたらごめんねホ
基本あかちゃんの自由で大丈夫なんでメ
私は発表いつでも大丈夫だよ(^ω^)イ
掃除頑張ってねi
私もしなきゃな(, ̄,)笑

よろしくお願いしますっ

イ受付中イ [gif/46KB]
⏰:09/12/27 21:04 📱:W61CA 🆔:etk/ZsK6


#919 [まにゃ]
あかさん、
この間は迷惑おかけして
すいませんでした
今回は気を付けます。
リクお願いします

‥リク方法‥

1.リク何回目?
1回目/初めてです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
*3ねん2くみ*
八子T\(^o^)/
個性派クラス☆
みんな大好き
5.文字色
お任せします!
6.背景色
薄い黄色で
白の☆を散りばめて
ください
7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします
8.違反してない?
してません*
9.その他
ペンの種類は
7.ふちもじと
9.ふわふわを
使ってください
10.あかに一言
あかさんの作った画像は
すべて可愛いです!
お願いします(*・ω・*)

あか様受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/27 21:10 📱:P904i 🆔:OsjcxMcI


#920 [あゆたそ]
あかさんこんばんわ!
久しぶりにリクしたいと思います(^^)
あかさん大人気なのでもれてしまうかもしれませんが遅くなってもいいのでよろしくお願いします♪
1.リク何回目?
3回目です♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします♪
3.サイズ
240×320
4.内容
(ハート)5ヶ月記念日(ハート)
5ヶ月みったんと
一緒に過ごせて
すごく幸せでした*
これからもずっと
みったんと一緒に
いたいな(^ω^)
だいすきだよっ(ハート)
      あゆみ
5.文字色
濃いめのぴんく♪
6.背景色
薄めのぴんく(´`)
7.パステルorビビットor普通
普通♭
8.違反してない?
してませんっ*
9.その他
記念日に彼氏に送りたいので女の子らしくお願いします★
10.あかに一言
この間はかわいい画像作成していただきありがとうございました!
あかさんの画像とってもかわいくてとても気にいりました∩^ω^∩
内容が長くなってしまってすいません(´・ω・`)
年末でお忙しいと思いますがぜひあかさんに作っていただきたいです(/ω\)
よろしくお願いします♪

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:16 📱:W53T 🆔:hOgONoW2


#921 [pen.]
あかさんこんばんわ(^-^)★
クリスマスも終わって今年も
残すところあとわずかですねX(
今回もあかさんにつくって
いただきたい画像があって、
お願いにきました(*^ω^*)ゞ
そろそろあかさんがりく受け
するんじゃないかなあ〜,と
こっそり待ち構えてました←
今回もまた競争率たかいと
思いますが、りく挑戦させて
いただきますっ\(^O^)/!

1.リク何回目?
 4回目です:)
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画をお願いします((_ _)
3.サイズ
 240×320
4.内容
 ずっと悩んでても
 時間のムダムダ!
 深く考えすぎずに
 楽しくいこう(ニコチャンマーク)


長いので一度切ります(o・ω・o)

※受け付け中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:16 📱:PC 🆔:qiTZgFUU


#922 [pen.]
>>921の続きです(^ω^)ゞ


5.文字色
 悩→パステルの水色か青色
 楽→パステルのピンクかオレンジ
 あとの文字は灰色
6.背景色
 パステル系の黄色で
 おねがいします(^^)ゞ
7.パステルorビビットor普通
 パステル
8.違反してない?
 していません^^*!
9.その他
 文字をところどころ大きさを
 変えていただきたいです(^ω^)
 できれば星もちりばめて
 くださると嬉しいですo((_ _)o
10.あかに一言
 指定多くてすみません><
 あかさんのパステル系画像が
 とても好きなので、今回は
 とことんパステル系でお願い
 してしまいました∩^ω^∩☆
 最近ちょっとずつあかさんに
 つくっていただいた画像が
 増えてきて嬉しいですpq*
 よろしくお願いしますo((_ _)o

※受け付け中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:16 📱:PC 🆔:qiTZgFUU


#923 [ゆき]
あかさん、こんばんは♪♪もうすぐで2009年も終わりですね!あかさんは2009年イイ年になったでしょうか?('-^*)
前回作っていただいた画像とても気に入って、ずっと待ち受けにしてます(*´д`*)
よろしければ、また作っていただけるとうれしいです!よろしくお願いします♪

1.リク何回目?
2回目です!

2.無地画or写メ加工or透過無地画をお願いします(*≧m≦*)

3.サイズ
240×420

4.内容
(ハート)ずっと大好き(ハート)
愛しくて愛しくて
仕方ないよ
ゆーじ(ハート)ゆき

5.文字色
りく方法のページのサンプル(I LOVE YOU…)のピンク色で、今回はそのピンクと濃いピンクで1行ずつ色交互にお願いします!

6.背景色
白でお願いします('-^*)

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いしたいです(^-^)

8.違反してない?
してません*

9.その他
ペン種は4番のまーぶるねおん希望で、ハートの飾りをたくさん入れてほしいです( ´∀`)
あと、また今回もリク文の大好きの後ろのハートのところに、にこちゃんマークを入れて欲しいです(・∀・)

10.あかに一言
画像作りお疲れ様です(*´д`*)いつも皆さんに可愛い画像を作ってるあかさん尊敬です(^_-)
私のは大変でしたら大丈夫ですので画像作り頑張ってください
できればお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:26 📱:F01B 🆔:/V.g3vKY


#924 [美羅]
あかさんこんばんは★
またAお願いしに
来ちゃいました(/ω\)
一回目のリクは冬仕様なので
今回は春用の待ち受けを
作ってもらいに来ました♪

1.リク何回目?
3回目です!!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画(¨*)
3.サイズ
240×400
4.内容
Kan(はーと)Non
いつでも逢いたいぞ(*^^*)
だいすきぃ→(はーと)
5.文字色
ピンク系でお願いします(¨*)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません(・∀・*)」
9.その他
背景の柄で花柄があれば
入れて欲しいです(人´`X)
それと文字全体が右下に
来るようにして欲しいですス
あと大好きの後の矢印は語尾が上に上がるような感じのが希望ですo(・∀・)o
10.あかに一言
あかさんこんばんは(^-^)前回の年越し画像はこれから大活躍します!!★私も明日は大掃除です♪大変だと思いますが頑張ってください\(≧∀≦)\画像はゆっくりで全然構わないです!!よろしくお願いします(^^)X

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:28 📱:W53K 🆔:YIhWgcXM


#925 [みいぽちゃ]

>>913 あかたん
こんばんわ(ノ`・д・)ノ
覗いてみたらちょうど
りく受け発見しちゃた
めっちゃ嬉しい〜(*^^*)
ぜひぜひお願いします

1.57回目
2.無地画!
3.240×400
4.いっぱい喧嘩もしたけど
 楽しい1年だったね
 結婚までまだまだ先は
 長いけど、これからも
 末長くよろしくね(*^^*)
 しゅんくん大好きだよ
5.主にグレー\(^o^)/
 絵文字と顔文字には色を
 つけてほしいですっ
6.白(^ω^)
7.パステル
8.してないよ*
9.ペンはサンプル14番の
 クレヨンでお願い
10.前回失敗したから今回
 うまくいくか心配(´`)
 りく成功しますように

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:29 📱:N01B 🆔:T9igo8c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194