# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#926 [ひろみ]
こんばんは
あかさんに前回作って頂いて
今回サプライズで旦那に
送りたいと思ってリク狙ってましたいつも頑張ってくれているので文字や色使いがとても好きなので是非あかさんにお願いしたくて何回もリク時間過ぎたりしててやっと今回遭遇出来ました
約束等、何回も読み直したので不備はないと思います

1.リク何回目?
└2回目
2.無地画or写メ加工or透過
└無地画
3.サイズ
└240×427
4.内容
\A HAPPY NEW YEAR/
こんなあたしやけど
ずっと傍にいてね
"たか"じゃないとイヤなの!!
愛してるよ

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:30 📱:N905i 🆔:Smj18hJY


#927 [ひろみ]
>>926の続きになります★

5.文字色
\A HAPPY NEW YEAR/はカラフルでその他は全体のバランスであかさんのセンスにお任せします

6.背景色
特にこだわりはありません

7.パステルorビビットor普通
普通がいいです

8.違反してない?
していません*

9.その他
ペンは8番のほそふちでお願いします

10.あかに一言
改めてこんばんは
あかさんはいつもリク数すごく多くて大人気なのでわたしなんかのリクは受けてもらえないかもしれないですが駄目もとでリクさせていただきました
仕上がり遅くても全然構いませんわたしも大掃除頑張ってますよ笑)
余談入りましたがよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 21:31 📱:N905i 🆔:Smj18hJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194