ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#171 [まお]
す、すみません
ありがとうございます
でも全然急ぎでは
ないのでゆっくりで
全然大丈夫なのでっっ

gif 1KB
⏰:09/12/17 22:04 📱:SH06A3 🆔:/m7.qK9c


#172 [みぽこ]


まおさん
大事なもの忘れちゃって
ごめんなさい(';ω;`)
お直し完了しました**

\まおさん..お直し/ [jpg/72KB]
⏰:09/12/17 22:41 📱:W64SA 🆔:KcpYzk06


#173 [ひとみ]
>>141みぽこサンからのお知らせ☆★

>>167
みぽこサン☆こんばんは!!

ひゃ((゚Д。;三;゚Д。))もう完成してる!!リク受けのお礼に来れなくてすみません↓↓決して怠けたわけではありません〜(;ω;`)ホントに申し訳ありません〜!!

只今画像受け取りました♪♪Xmas画像もみぽこサンに作って頂けるとは…感激です(´pωq)!!毎回素敵な画像をありがとうございます(*´艸`*)★

背景は雪が降ってるみたいに見えますね♪♪かなり寒そうな雰囲気が出ていて,理想のXmasの夜って感じです!
そしてあのペン(Д・。Pq◎がっつりなXmasカラーではなくて,あのさりげなさがスッゴく好きです〜♪かわいい★かわいい〜!!大人っぽい画像ですね★シンプルな感じがいいかな(/∀\*)と思っていたので,とぉーっても嬉しいです↑↑↑
また送る楽しみが増えました♪みぽこサンには沢山の画像を作って頂いておりますが,彼に送ったものも,過ぎた記念日画像も全て大切な思い出としてホルダに分けております!今後とも是非宜しくお願い致します♪

>>141のお知らせの件,お返事ありがとうございます★きちんと理解致しました*

*みぽこサン停止中* [gif/1KB]
⏰:09/12/17 22:45 📱:W53CA 🆔:bW5KEkrM


#174 [みぽこ]


ひとみさん
黒背景だとなぜかしんぷるに
したくなるんです(´゚ω゚`)
くりすますな感じが
さりげなさ過ぎたかと
思ったんですが
気に入ってもらえて
よかったです(/)・ω・(ヾ)
こちらこそいつも
リクしていただいて
ありがとです∩^ω^∩
またよろしくです♪*゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/17 23:05 📱:W64SA 🆔:KcpYzk06


#175 [まお]
改めましてこんばんはっ
お手数おかけして
申し訳ありませんでした
画像作るの大変なのに
こんなに早く完成させて
くださってありがとう
ございますっ
まわりのアレンジも
おんなのコぽくて、
レースやばいです
みぽこさんのセンスが
すごく感じられて
絶対友達気に入ってくれると
思います
早速友達に送ってあげたいと
思います\^^/
次リクの機会あったら
自分用のリクをお願い
したいと思っています
そのときは、ぜひまたみぽこさんに
お願いしたいです☆
この度はお忙しい中
時間を裂いていただき
ありがとうございました
これからも職人活動
がんばってください

jpg 72KB
⏰:09/12/17 23:17 📱:SH06A3 🆔:/m7.qK9c


#176 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
いま受け取りましたイ
めっちゃ可愛いです(^o^)
彼氏に送ってオソロで
待ち受けにしますね咸イ
ほんとありがとうございました
またよろしくお願いしますP

可愛い [jpg/100KB]
⏰:09/12/18 06:30 📱:W63CA 🆔:V1/0PnLk


#177 [みぽこ]


まおさん
気に入ってもらえて
よかったです(/)・ω・(ヾ)
またお願いします**
レスありがとでした○゜

ゆきたんさん
レスありがとでした**

gif 1KB
⏰:09/12/18 19:40 📱:W64SA 🆔:NHIhtyIs


#178 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は20時半までデス○゚
人数は未定です∩・ω・*
完成が明日以降でも良い
方のみの受付です(・ω゚)

今回は絵リクNg(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*
前スレ以前の過去作品は..
>>003
>>004

\リク受け付け中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/18 19:44 📱:W64SA 🆔:NHIhtyIs


#179 [リ(・∀・)い]
>>141 みぽこさんお知らせ

○絵リクor無地画
 
みぽこさんこんばんわッ∩^ω^∩
しつこい感じですけども3度目の正直またリくさせてもらいまーす4日もご飯食べれてないため文章めちや2だったらすいませんふらふら&普段でも回らない頭ですけどさらに回らなくなってます笑い

01 →違反してないです◆
02 →必ずします
03 →240×427
仕上がリ100kb以内でお願いします♪
04 →\たくま×みづき/
LOVEFOREVER
 [改行]
LAST★LOVE
  /1127\
05 文字色
→お任せで目立つ色でお願いします
06 背景色
→薄い水色でもこもこな感じ
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
→リべんじですッ(・∀・)
みぽこさん画像で元気にさせてくださ〜い笑い
よろしくお願いします
それとお知らせ読みました
漏れ救済みたいな感じで嬉しいですッ∩^ω^∩

\30分まで受付/ [jpg/24KB]
⏰:09/12/18 20:07 📱:N07A3 🆔:agxzN6eE


#180 [*゚]
みぽこさん、こんばんわ(^^)
先日は、すってきな画像
ありがとうございました!
1日までみんなに送れないので
うずうずしてます笑
はやく、あのかわいい画像を
あけおめめーるとして
送りたいです(>_<)
さいきん、ほぼ毎日リク受け
しているのでわくわくで
チェックしてます(^ω^)
みぽこさんに作って頂けるなら
何日でも待ちますので
よろしくお願いします!

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
┗してません(`´)◆
02 辺レスする?
┗必ずします!
03 画像サイズ
┗240×427でお願いします
04 入れる文字
┗ガチだいえったー(にこちゃん)
めざせ−5KG
間食しない
夜ご飯は控えめに

すーくんのために
痩せて、かわいくなる

がんばれじぶん!!!
05 文字色
┗ぴんくとグレーを使って
ほしいです(^ω^)

続きます***

\みぽこさん受付中/ [gif/5KB]
⏰:09/12/18 20:16 📱:N04A 🆔:5dyNwLEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194