ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#179 [リ(・∀・)い]
>>141 みぽこさんお知らせ

○絵リクor無地画
 
みぽこさんこんばんわッ∩^ω^∩
しつこい感じですけども3度目の正直またリくさせてもらいまーす4日もご飯食べれてないため文章めちや2だったらすいませんふらふら&普段でも回らない頭ですけどさらに回らなくなってます笑い

01 →違反してないです◆
02 →必ずします
03 →240×427
仕上がリ100kb以内でお願いします♪
04 →\たくま×みづき/
LOVEFOREVER
 [改行]
LAST★LOVE
  /1127\
05 文字色
→お任せで目立つ色でお願いします
06 背景色
→薄い水色でもこもこな感じ
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
→リべんじですッ(・∀・)
みぽこさん画像で元気にさせてくださ〜い笑い
よろしくお願いします
それとお知らせ読みました
漏れ救済みたいな感じで嬉しいですッ∩^ω^∩

\30分まで受付/ [jpg/24KB]
⏰:09/12/18 20:07 📱:N07A3 🆔:agxzN6eE


#180 [*゚]
みぽこさん、こんばんわ(^^)
先日は、すってきな画像
ありがとうございました!
1日までみんなに送れないので
うずうずしてます笑
はやく、あのかわいい画像を
あけおめめーるとして
送りたいです(>_<)
さいきん、ほぼ毎日リク受け
しているのでわくわくで
チェックしてます(^ω^)
みぽこさんに作って頂けるなら
何日でも待ちますので
よろしくお願いします!

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
┗してません(`´)◆
02 辺レスする?
┗必ずします!
03 画像サイズ
┗240×427でお願いします
04 入れる文字
┗ガチだいえったー(にこちゃん)
めざせ−5KG
間食しない
夜ご飯は控えめに

すーくんのために
痩せて、かわいくなる

がんばれじぶん!!!
05 文字色
┗ぴんくとグレーを使って
ほしいです(^ω^)

続きます***

\みぽこさん受付中/ [gif/5KB]
⏰:09/12/18 20:16 📱:N04A 🆔:5dyNwLEo


#181 [*゚]
続きです***

06 背景色
┗>>112のようにしていただきたいんですが、絵リクになって
しまいますかね(>_<)?
絵リクになってしまうなら
みぽこさんにおまかせします!
07 みぽこにコメント
┗みぽこさん、あらためまして
こんばんわっ(^ω^)
みーわ、最近ダイエット始めたんですけど自分に甘い部分が
あるため笑みぽこさんに画像
作って頂けたら、その画像を
待ち受けにして本気で頑張ろうと
計画ちゅうです(`・ω・´)
なので、よろしくお願いします

\みぽこさん受付中/ [gif/5KB]
⏰:09/12/18 20:17 📱:N04A 🆔:5dyNwLEo


#182 [まお]


みぽこさんこんばんはっ\^^/
昨日はありがとうございました
タイミングが合い、すっごく
嬉しくてテンションやばいです
みぽこさん人気なので
挑戦するのもびびりますが
チャレンジしちゃいますっっ
01 違反してない?
してないです◆
02 辺レスする?
絶対します
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
何があっても
笑顔でいる!
05 文字色
ぴくとはうす2の>>712のような字体で暖色系で
06 背景色
お任せします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント
今日も来てしまいました
すっかりみぽこさんの虜です
昨日画像あげたらめっっちゃ
よろこんでましたみぽこさんに
お礼言ってましたみぽこさんの
作る画像はすごく癒されます
今日は自分用(笑)のリクを
お願いしたいと思い、またまた
受けていただけることができたら
ぜひよろしくお願いいたします

gif 1KB
⏰:09/12/18 20:18 📱:SH06A3 🆔:uTL4RAb.


#183 [たあ]
みぽこさん~
こんばんわ゙
リク受け発見チ出来たので前回漏れちゃったリク内容で再チャレンジしにきました
( ^ω^ )x

○写メ加工○
01 違反してません◆。*
02 辺レスします。
03 480×854(140KB以内で)

04 入れる文字
『すやすや』
『゚*☆。love you...。*゚』
下の隅に
『2009,11,23』

05 文字色
>>165
の作品のように字の色んな所に色が入ってる感じにお願いしますュ

06 何か希望があれば>>165
の作品みたいにレースを背景に出来たらお願いしたいですヲ

切り取った子供の写メはそのままの大きさで使ってもらいたいです~

出来たら、帽子と服のドクロにはかぶらないようにお願いしたいですヲ

07 みぽこにコメント
今回はいつもに増してわがままリクですが、みぽこさんの字とっても可愛いので加工していただきたいです~
ょろしくお願いします
(人∀`*)x

30分まで受付ちゆう(ノ)・ω・(ヾ)フ [jpg/100KB]
⏰:09/12/18 20:21 📱:auTS3P 🆔:ahxndh0w


#184 [べてぃー]
こんばんは(ω)x
今まで2回リクさせて
いただいたんですが
残念ながら2回とも
漏れてしまいましたO
今度こそは!って
思ってます(>_<)☆

○カップル画○
01 違反してない?
してません!◆
02 辺レスする?
絶対します!
03 画像サイズ
240×400でお願いします
04 入れる文字
└名前
ありさ・なおと
└一言
ずっと一緒くっつき虫宣言(ハート)
└日付
12/1
05 みぽこにコメント
みぽこさん人気なんで
またまた漏れちゃうかもだけど
ぜひぜひ作ってもらいたいなって思ったんで
めげずにリクさせていただきました
作っていただけたら待ち受けにしたいなって
思ってます(ω)イ
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いしますx

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/12/18 20:25 📱:W65T 🆔:x/XlGG6w


#185 [リお]
こんばんは(^-^)
こちらで初めてリクするので間違えてないか不安ですが挑戦します。

○写メ加工○01 してません。
02 辺レスする?
もちろんします。

03 画像サイズ
480×864
04 入れる文字
りおなごぎげん
吹き出しで「たい焼きおいしい」て入れて下さい。

05 文字色
ピンク系でお願いします。
背景はできれば白がいいです。
06 何か希望があれば
ハート入れて下さい。
100kbまでしか見れないと思います(´・ω・`)
07 みぽこにコメント
サンプルなど見ました。
どれも素敵だったので
作ってもらえたら感動します★よろしくお願いしますo(^o^)o

写メです★ [jpg/70KB]
⏰:09/12/18 20:26 📱:F906i 🆔:c/zEzfFo


#186 [かぉり]
こんばんは!
二回目のリク受け遭遇!前回は不備があり失礼いたしました。これから気を付けますので是非よろしくお願いします!!

○絵リクor無地画
無地画
○01 違反してない?
はぃ◆
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
320×320くらいでお願いします!
04 入れる文字
2010年
明けましておめでとぅ(ハート)なかなか会えないけど、今年も一年よろしくね!ステキな一年になりますように(ハート)
かぉりョリ
05 文字色
前回のトピの711の色あいがよかったです!パステルより濃く、派手すぎなくカラフルにしてください!
06 背景色
薄いグレーのチェック
07 絵は入れる?
入れません*
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
時間ギリギリになりましたが間に合いますように!
すごくかわぃぃ画像でずっと拝見してました!よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/12/18 20:30 📱:W64S 🆔:NQYT5MW6


#187 [みぽこ]


>>179-184
リ(・∀・)ぃさん
み*゚さん
まおさん
べてぃーさん
受け付けました∩^ω^∩
気長におまちください♪

>>185リおさん
不備がありますので
受けれません;
お約束を再読して
また次回以降お願いします.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/18 20:33 📱:W64SA 🆔:NHIhtyIs


#188 [みぽこ]


かぉりさん
受けようと思ったのですが..
サイズが曖昧なのでゴメンナサイ;
『ぐらい』じゃなくて
明確な数字でお願いします.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/18 20:36 📱:W64SA 🆔:NHIhtyIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194