ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#12 [みぽこ]


>>008めぐさん
ほんと気まぐれです(´-`)
毎日のようにリク受けてたと
思えば2〜3週間放置したり
しちゃうんです('・ω・`)
こんな適当なやつですが,
またりくしたげて下さい*
今回の気に入ってもらえて
よかったです(/)ω(ヾ)○゚
れすありがとございます♪

>>009ゆんさん
大好きと言ってもらえると
ほんと嬉しいです∩^ω^∩
是非機会があればリク狙って
くださいね(○'∀`○)◆*゚
れすありがとでした(、△`)

>>010なぉさん
是非覗きまくってリク受け
狙ってやって下さいね**
待受にしてもらえるなんて
嬉しいです(/)・ω・(ヾ)○゚
新スレでもよろしくです★
れすありがとでした(^ω^)

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/10 00:45 📱:W64SA 🆔:.3Sa2YAU


#13 [ゆち]
はじめまして
急ぎでリクしたいのですが、いつだと大丈夫ですか?

シナモン [gif/1KB]
⏰:09/12/10 02:28 📱:F08A3 🆔:zhfr3Npo


#14 [リ(・∀・)い]
 
みぽこさんこんにちわああ
3トピおめでとおございます
∩^ω^∩前とぴでゎ3枚もの
素敵な画像を作って頂き本当に
あリがとうございましたッ
このトピでもたくさんリく
狙いたいと思いますッ∩^ω^∩
みぽこさんのぺーすで頑張って
くださいねッずっと応援して
います∩・ω・∩

\リく停止中/ [jpg/24KB]
⏰:09/12/10 12:40 📱:N07A3 🆔:7laIjPDg


#15 [ひとみ]
みぽこさん!こんにちは(P∀`q)☆★

3トピ目おめでとうございます(*´ω`*)!!みぽこさんの新トピが早々と立って嬉しいです↑↑みぽこさんの作って下さる画像がとっても大好きなので,また是非お願いに参りたいと思っております♪♪密かにリクエスト狙ってます←

みぽこさんに作って頂いた記念日画像を今携帯の待ち受けにして,毎日ホクホクした気持ちで眺めてます(*´艸`*)★☆
同じようにきっと,みぽこさんに作って頂いた画像を見て幸せな気分になってると思います!!

これからも是非是非沢山の方を幸せにしてくれる素敵な画像を作り続けて下さいね!!

わたしもタイミングが合う限り,沢山のリクエストをしに来たいなぁ…と思っているので,この新トピでも宜しくお願い致します(*´∀`*)

☆みぽこさん停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 17:11 📱:W53CA 🆔:PbYYxnKc


#16 [まお]
 
 
みぽこさん、こんにちは!☆
この度は3つ目のトピ
本当におめでとうございます
みぽこさんには2回も失礼な
ことをしてしまって不快な
思いをさせてしまい深く
反省していますもうリクする
資格ないと思っています。
失礼なことをしたのに
みぽこさんにお許しを
いただけるなんて思って
いません仮にお許し
いただけたらそのときはぜひ
よろしくお願いいたします
みぽこさんの素敵な画像
私すっごく好きで作って
いただいた1枚、大切に
保存しておりますっ\^^/
これからも職人活動
頑張ってくださいっ☆
応援してます

 
 

jpg 76KB
⏰:09/12/10 18:04 📱:SH06A3 🆔:fWn8TISQ


#17 [はい]
こんばんは★
NEWトピおめでとうございます(^O^)/
リク以外でコメントするの初めてなのでなんだか緊張してます
でも今まで素敵な画像をたくさん作って頂きとても感謝しているので.お祝いしたくてコメントしました

これからも応援してますo(^-^)o頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/12/10 19:26 📱:SH703i 🆔:a0R0GhmY


#18 [あちゃ(∀)]
みぽこサマ^^*

3スレめ突入
おめでとうさんです!!

かんどーしてますっ;ω;

前回、リくさせていただいたものの..
私のミスで漏れたあちゃです∵`;


次も狙わさせて頂きますからっ^^!!

どぉぞ、よろしくお願いいたします∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/12/10 22:11 📱:F01A 🆔:JCjqaiMk


#19 [みぽこ]


>>014リいさん
3スレ目突入ですょ∩^ω^∩
ありがたいことです(pω`)
リク狙ってやってください*
レスありがとです(*´ω`*)

>>015ひとみさん
密かにと言わず堂々とリク
狙ってやってくださいょ**
お待ちしてます(*´ω`*)
レスありがとでした(、△`)ノ

>>016まおさん
違反した訳じゃないんで
リクしてくれるのは全然
構わないですょ(´゚ω゚`)
ただ,難しいことは一切
書いてないと思うので
最後までレスを読んでから
リクしてくださいね(;´⊇`)

>>017はいさん
緊張しながらのお祝いの
コメント感謝です(^p^)
3スレもよれしくです★!

>>018あちゃさん
次だけじゃなく,次の次も
その次もよろしくです○゚
レスありがとでした(^Д^)

gif 3KB
⏰:09/12/11 16:57 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#20 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は18時-19時デス○゜

人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクOKですが
受けるのは1名様(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..

>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/11 17:02 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#21 [みぽこ]


>>020間違えた(;´⊇`)


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は18時-19時デス○゜

人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクOKですが
受けるのは1名様(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*


過去作品は..

>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/11 17:14 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194