ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#242 [みぽこ]


一旦あげます∩^ω^∩


○画像完成○

>>237かぉりさん
>>238-239ゆん。・3・)b〜さん
>>240-241もこちャさん

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:21 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#243 [ゆん。・3・)b〜]

みぽこさんこんばんは★

画像受け取りました-
すごく可愛くて2枚とも
速攻保存しちゃいました

猫ちゃんもあたし好みで
ずっと作ってほしかったので
ほんとに感激です
背景もわがままばっかりで
すみませんでした
頂いた画像の背景も
すごく気に入りました
ありがとうございました

でもちょっとお聞きしたいのですが
文字の指定もさせて頂いたんですが
無理だったでしょうか??
あの文字すごく可愛いくみぽこさん以外
このような書き方見たことないので
是非書いてほしかったのですが
もし無理なら大丈夫です

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/20 19:33 📱:SH706i 🆔:zY9QRLWk


#244 [みぽこ]


ゆん。・3・)b〜さん
見落としてました;
背景はどちらので
お直ししますか?

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:41 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#245 [かぉり]
受けとりました!
年賀メールでたくさん活用させていただきたいと思います*゜
また、是非リクさせていただきたいのでよろしくお願いします★

もらいました★ [jpg/27KB]
⏰:09/12/20 19:42 📱:W64S 🆔:P/35Mu2E


#246 [みぽこ]


かぉりさん
レスどもでした.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:44 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#247 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は20時-21時デス○゜
人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクNGです×

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..
>>003
>>004

※完成は明日になります

\リク予告/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:54 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#248 [みぽこ]


>>240-241もこちャさん
画像完成してます∩^ω^∩

>>244ゆん。・3・)b〜さん
お返事待ち**

>>247リク予告

\リク予告中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:58 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#249 [ゆん。・3・)b〜]

わざわざありがとうございます
2枚目の方でお願いします

リク受けの方もされてるみたいなので
ゆっくりで全然大丈夫ですので
画像楽しみにしてます

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:07 📱:SH706i 🆔:zY9QRLWk


#250 [みぽこ]


>>247○リク受付中○

- - - - - - - - - - - - -

ゆん。・3・)b〜さん
お直し完了です(`・ω・')

\ゆん。・3・)b〜さん..お直し/ [jpg/45KB]
⏰:09/12/20 20:16 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#251 [めぐ]
みぽこサン
こんばんは
今日は朝から雪かき雪かきで明日の筋肉痛が怖いです
今帰ってきてM-1見ながらリクお願いしてます
前回のリベンジでよろしくお願いします
○写メ加工○
01 違反してない?
もちろんしてません☆$
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×864
(100kb以上になる場合は240×432でお願いします)
04 入れる文字
2009
HAPPY BIRTHDAY to US!!
あや&めぐ
28
05 文字色
派手目に赤やピンクや水色や緑などカラフルにお願いします
あや→オレンジ、めぐ→紫でお願いします
06 何か希望があれば
貼る写メの飾りをみぽこサンのやりやすいように切り取って使って下さい
28はハートで囲って下さい
07 みぽこにコメント
今回の写メは誕生日プレゼントを交換した親友にも送ってあげたいと思ってます
みぽこサンの作られる画像は絵リクも写メ加工もふんわりした雰囲気が素敵で大好きなので、是非みぽこサンにお願いしたいです( ´∀`)
抽選あたればよろしくお願いします

21時までリクOK [jpg/48KB]
⏰:09/12/20 20:17 📱:F906i 🆔:ssN8GUUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194