ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#18 [あちゃ(∀)]
みぽこサマ^^*

3スレめ突入
おめでとうさんです!!

かんどーしてますっ;ω;

前回、リくさせていただいたものの..
私のミスで漏れたあちゃです∵`;


次も狙わさせて頂きますからっ^^!!

どぉぞ、よろしくお願いいたします∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/12/10 22:11 📱:F01A 🆔:JCjqaiMk


#19 [みぽこ]


>>014リいさん
3スレ目突入ですょ∩^ω^∩
ありがたいことです(pω`)
リク狙ってやってください*
レスありがとです(*´ω`*)

>>015ひとみさん
密かにと言わず堂々とリク
狙ってやってくださいょ**
お待ちしてます(*´ω`*)
レスありがとでした(、△`)ノ

>>016まおさん
違反した訳じゃないんで
リクしてくれるのは全然
構わないですょ(´゚ω゚`)
ただ,難しいことは一切
書いてないと思うので
最後までレスを読んでから
リクしてくださいね(;´⊇`)

>>017はいさん
緊張しながらのお祝いの
コメント感謝です(^p^)
3スレもよれしくです★!

>>018あちゃさん
次だけじゃなく,次の次も
その次もよろしくです○゚
レスありがとでした(^Д^)

gif 3KB
⏰:09/12/11 16:57 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#20 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は18時-19時デス○゜

人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクOKですが
受けるのは1名様(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..

>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/11 17:02 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#21 [みぽこ]


>>020間違えた(;´⊇`)


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は18時-19時デス○゜

人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクOKですが
受けるのは1名様(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*


過去作品は..

>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/11 17:14 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#22 [まお]
 
みぽこさんこんにちは
ほんとにすみません
いつも急いじゃうと
まわり見えなくなっちゃって
ほんとにほんとに
すみませんでした
次からしっかり
読んで間違えのない
リクします
お優しい言葉ありがとう
ございます
 

gif 1KB
⏰:09/12/11 17:23 📱:SH06A3 🆔:4gKA/.yA


#23 [ゆん。・3・)b〜]

みぽこさんこんばんは
リク受け発見したので急いで
間違わないように打ち込みます★
絵リク作品見ましたがすごく可愛くて
是非作って頂きたいと思いました
すごく文の書きかたも可愛くて
惚れちゃいました

○絵リクor無地画○

01 違反してない?
してません◆
02 辺レスする?
必ずいたします★
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
いつも不安で不安で
仕方なかったの...
でももう安心して迷惑なぐらい
側にいるかんね

"だ−いすき"
05 文字色
カラフル★派手
06 背景色
灰色★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 18:00 📱:SH706i 🆔:j0zqbBdU


#24 [まお]
 
<Font Size="ー1">みぽこさんこんばんはっ☆先日は2回も不快な思いをさせてしまいすみませんでした以後気をつけていきます
01 違反してない?
してません◆*
02 辺レスする?
受け取り必ずします
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
愛ちゃん、上智大学
合格おめでとう☆・゚
05 文字色
ぱすてる色で
06 背景色
白にまわりアレンジお願いします
07 絵は入れる?
みぽこさんの書く動物ちゃんたちめちゃくちゃかわいいのでぜひお願いしたいです♪
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
くまちゃんお願いします

09 みぽこにコメント
改めて3トピ目おめでとうございますっリク予告見つけてからずっと準備してましたーっ☆みぽこさんにリクするのいつも楽しみにしてました私の不備のせいで不快な気持ちにさせてしまってすみませんでしたもしみぽこさんがよろしければ友達が大学に合格したので絶対みぽこさんの素敵な画像をプレゼントしたいと思ってたのでお願いしたいんです♪みぽこさん人気で無理かなとは思いますが、少ない可能性にかけてよろしくお願いいたします</Font>

 

gif 1KB
⏰:09/12/11 18:00 📱:SH06A3 🆔:4gKA/.yA


#25 [べてぃー]
初リクです(^^)

○カップル画○
01 違反してない?
してません!◆
02 辺レスする?
絶対します!
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
└名前
ありさ・なおと
└一言
ずっと一緒くっつき虫宣言(ハート)
└日付
12/1
05 みぽこにコメント
初めまして(^ω^)
過去作品いっぱい見て
文字、絵、デザイン
ぜーんぶに惚れちゃいました*∩ω∩*★
待ち受けにしたい!と
思ってます(∀)
遅くても待てるので
ぜひぜひリク受け
お願いしますっ!★

ハート [gif/1KB]
⏰:09/12/11 18:00 📱:W65T 🆔:2m1RNtX2


#26 [ひとみ]
みぽこサン☆こんばんは!!レスありがとうございます(*´ω`*)★お言葉に甘えてガッツリ,リク狙わせて頂きます↑↑これからも是非宜しくお願い致します♪♪

○絵リクor無地画○
無地画で★☆

01 違反してない?
◆勿論です◆

02 辺レスする?
はい!!受取次第必ずお礼しに参ります♪

03 画像サイズ
240*427で★

04 入れる文字
★A HAPPY NEW YEAR★

2009年ゎ色々な事があった年だったね!嬉しい事,楽しい事,辛い事…
いつも翼クンと一緒だったから,前を向いて歩けて来れたよ!2010年も一緒にいい年にしようね★
  つばさ(ハート)ひとみ

05 文字色
お任せ致します↑↑

06 背景色
彼とおそろにしたいのでピンクを避けて頂けると嬉しいです!

07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09 みぽこにコメント
改めまして,みぽこサン★こんばんは!!新トピで早速リク出来る機会に恵まれ,大変嬉しく思っております(*´ω`*)いつも長いリク文で申し訳ありませんが,もし良ければ宜しくお願い致します♪♪

★みぽこサン受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 18:00 📱:W53CA 🆔:K.OAyYdg


#27 [ゆん。・3・)b〜]


07 絵は入れる?
お願いします★
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
過去スレ1の
>>121のように女の子が思ってる
かんじにして頂きたいです
09 みぽこにコメント
こんばんは
久しぶりにリク受け発見できて
とても嬉しいです
写メ加工もとても可愛くて迷いましたが
今回は絵リクさせて頂きます
ゆっくりでいいので
みぽこさんのペースで
作って頂けたらと思います
文字なんですが過去スレ2の
>>882のようにして頂きたいです★
背景もできたらでいいので過去スレ2の
>>391のようにお願いしたいです

注文多くてすみませんが
ょろしくお願いします

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 18:01 📱:SH706i 🆔:j0zqbBdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194