ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#281 [かぉり]
こんばんは!
先日は素敵な画像をありがとうございました!
友人と先輩カップルにおくりたいので是非お願いします★
○絵リクor無地画
無地画
○01 違反してない?
はぃ☆
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
320×420くらいでお願いします!
04 入れる文字

05 文字色
前回作っていただいたようなパステルより濃く、派手すぎなくカラフルにしてください!
06 背景色
薄いピンクや紫で、
ハートやレースで*
07 絵は入れる?
入れれません*
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
昨日はリク我慢しました★
今職場でポチポチ!
是非よろしくお願いします*゜

前回いただいた凸* [jpg/27KB]
⏰:09/12/21 18:31 📱:W64S 🆔:6q6ur/lQ


#282 [み-にゃん]
>>268 みぽこさん〇受付中
 
みぽこさんこんばんわケ
お久しぶりですなかなか
時間があわずリクできなくて
たまたま時間あったので
よろしくお願いします!
○絵リクor無地画○
01違反してない?大丈夫デス☆
02辺レスする?もちろんデス
03画像サイズ480×854
04入れる文字

(ハート)3年目..

もうこのままずっと
一緒に居たい。
あたしにはあなたしか居ない
どんな可愛い子が現れても
あたしも頑張るから
ずっとず-っと一緒に居てね
絶対離さない。
これからも沢山思い出
作ろうね(ハート)

...てつや(ハート)M

続きます

gif 1KB
⏰:09/12/21 18:32 📱:auSH3D 🆔:QDqpWjsY


#283 [み-にゃん]
続きです

05文字色
パステルでカラフルにお願いします
06背景色 白以外でお任せ
薄い色でお願いします~
07絵は入れる?いいえ
08何の絵,希望?
09みぽこにコメント
>>267 のA HAPPY NEW YEAR
のペンを使って欲しいです^^
長文ですがよろしくお願い
します(^w^)久しぶりのリクで
当たるかわかりませんが
よろしくお願いしますケ*!

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/21 18:33 📱:auSH3D 🆔:QDqpWjsY


#284 [みき]
>>268
こんばんは
はじめましてみきです
リク受け開始するの楽しみにまってました

○無地画○
01 違反してません
02 返レスします
03 240x400
04 A HAPPY NEW YEAR 2010
  2009年はお世話になりました
  2010年もよろしくお願いします
  みき
05 パステル系でできたらカラフル
06 薄い色
09 >>267さんみたいな感じでお願いしたいです
サンプルや完成画みてめっちゃ可愛かったのでリクしに来ました
よかったらリク受けお願いします

jpg 3KB
⏰:09/12/21 18:39 📱:F01A 🆔:kJeJ7CWo


#285 [saa*]
こんばんは(*´ω`*)**
初めてリクさせてもらいます*
○写メ加工○
01 違反してない?
してないです☆
02 辺レスする?
絶対します(^q^)
03 画像サイズ
480x854
04 入れる文字
★2009 April〜
26th仲良し8組
最高のなかまたち*
僕らは39人でひとつ!
君たちと出会った奇跡が
この胸に溢れてる*
05 文字色
パステルでお願いします*
06 何か希望があれば
シンプルな感じでお願いします*
背景の海も思い出なので
そのままでお願いします(^q^)
07 みぽこにコメント
はじめまして*
過去作見させてもらいました♪
見た画像全部が可愛いくて
是非みぽこさんに画像を
作ってほしい(´pω;q)
と思い今回リクさせて
もらいました(*´ω`*)
みぽこさんの文字とか
画像の雰囲気大好きです♯
受けてもらえるように
願って待ってます(´・ω・`)
>>268リク受け予告**

お願いします* [jpg/45KB]
⏰:09/12/21 18:39 📱:P08A3 🆔:o84FPsEQ


#286 [リ(・∀・)い]
>>141 みぽこさんお知らせ
>>268 リく受け中

○絵リクor無地画
 
みぽこさんこんばんわッ
今年もあと少しで終わりですね今年ゎどんな1年でしたか
あたしゎ来年早々出産を控えてるので来年になるのがすごい楽しみです男の子2人のmAmAになるのゎ大変さ倍増ですけど←

01 →違反してないです☆☆
02 →必ずします
03 →240×427
04 →夢叶×蒼真
縦書きでおおきめにお願いします
文字ゎ
>>196のような文字がいいです
05 文字色
→お任せで目立つ色でお願いします
06 背景色
→薄いぴんくのカラフル水玉
装飾でスマイルハートにこちゃんをたくさん書いてもらいたいです!!
あとできればピースマークもお願いします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
→今年ゎみぽこさんの素敵な画像と出会えてよかったです今年中にこのリく画像作ってもらえたら幸せですねそのくらいリく狙わせてもらいます

\19時まで受付中/ [jpg/41KB]
⏰:09/12/21 18:40 📱:N07A3 🆔:K93EY8Ow


#287 [藍架]
>>268 リク受け予告(・ω・)

みぽこさんこんばんは(*´ω`*)
はじめまして★
前からこのスレ見させてもらっててずっとリクしたかったんですが、なかなかタイミングが合いませんでした(´・ω・`)
でもやっとチャンスが!!
ぜひリクさせてください^^*

○無地画○
01 違反してない?
違反してません☆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240*400
04 入れる文字
\ひろなつ/
ゲームotkかっぷる
ずーっと一緒だもんっ
またライブ一緒に行こうね♪
すきらぶっ(*´・ω・`*)(ハート)
05 文字色
茶色
>>241と同じ感じでお願いします*
06 背景色
>>172みたいなレースを使ってほしいです
色はみぽこさんにお任せ致します(・∀・)

2つに分けます(´・ω・`)

gif 2KB
⏰:09/12/21 18:59 📱:W53CA 🆔:C4KhaaZ6


#288 [藍架]
>>287
続きです

07 絵は入れる?

08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
やっとリクできて本当に嬉しいです><*
既にたくさんの方がリクされていて受けて頂けるか分かりませんが、外れてもまたチャレンジします(`・ω・´)
一度別れた彼氏とまた戻ったので、その記念にプレゼントしたいんです(*´ω`*)
画像作成頑張ってください★

gif 2KB
⏰:09/12/21 19:01 📱:W53CA 🆔:C4KhaaZ6


#289 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは
今日も雪かきを終えて今ほっこりしてます

画像すごく素敵です〜
ピンクのドット+レースが女の子らしくてとってもキュートですね( ´艸`)
文字色も一文字一文字がカラフルになってる
こういうカラフル初めてなのですごく新鮮です

早速友達にも送ってあげたいと思います
感想くれたらまた報告させていただきますね

みぽこサンのところは雪積もらないんですね
うらやましい限りです(・ω・)
腕やら足やら筋肉痛に加えて血豆までできてしまってしょんぼりですよ
最近みぽこサンリク受けたくさんして下さってうれしいです
今回のリク画像作成も頑張って下さいね(*゜▽゜)ノ
他の方への作品見せていただくのも楽しみなので

では今回もありがとうございました
またリクさせて下さい

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/12/21 19:19 📱:F906i 🆔:UJ.5YYJ.


#290 [かぉり]
すみません;
今見たら‥
入れる文字が入っていませんでしたo(T□T)o
痛恨のミス!!;
無駄レスすみませんでした!
またチャレンジさせてください!
キャンセルします!

停止中! [gif/3KB]
⏰:09/12/21 19:28 📱:W64S 🆔:6q6ur/lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194