ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#296 [あか]
>>267みぽこさん
こんばんわ∩^ω^∩
遅くなりましたが
今画像受けとりましたx
長文すぎでしたよねホ
無理言ってごめんなさい
ですが逆に「A Happy〜」
が映えててすごい
かわいいですっエx
こーゆーペンわ久しぶり
でしたがやっぱり
どのペンでもみぽこさんの
画像わかわいいです。~
背景も希望通りのレースで
すごいうれしいですエ★
みぽこさんにお願いできて
ほんとによかったですN
賀正で活用させて
いただきますね(^ω^)
記念日も祝ってもらえて
うれしいですっ☆
またぜひリクさせて
ください(`・ω・´)
たくさんの作成
お疲れ様でした。~
今日もたくさんのリク
なので作成大変だと
思いますが頑張ってくださいN
ありがとうございましたx

いただいた画像x [jpg/40KB]
⏰:09/12/21 20:05 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#297 [み-にゃん]
みぽこさん~
わかりました(*^o^*)
リクキャンセルしますねフ
また来ます!
画像作り頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/12/21 20:06 📱:auSH3D 🆔:QDqpWjsY


#298 [ゆん。・3・)b〜]

リク受けありがとうございます
すごく嬉しいです
楽しみにしてま−す!

急ぎでないしいくらでも待つので
ょろしくお願いします★

お願いします [jpg/26KB]
⏰:09/12/21 20:08 📱:SH706i 🆔:qCAH4FyY


#299 [saa*]
リク受けありがとうございます**
思わず叫んでしまいました(>_<)!
めーっちゃ嬉しいです(^q^)
画像ぜんぜん待ちます★
あまり無理せず頑張って下さいね*

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:09/12/21 20:13 📱:P08A3 🆔:o84FPsEQ


#300 [まお]


>>294

いやいや、そんなっ
嬉しいお言葉を(´;ω;)
画像をいただく度、
みぽこさんに
感謝でいっぱいなんです
ありがとうございます

>>295 2れす連続すみません

gif 1KB
⏰:09/12/21 20:14 📱:SH06A3 🆔:VI6w/MaQ


#301 [みぽこ]


あかさん
入るには入ったんですけど
勝手にちっちゃく
しちゃいました(^p^;)←
すみません;
勝手にリク内容と
違うことしちゃう奴ですが
またお願いします(^ω^)←
レスありがとでした○゜

み-にゃんさん
キャンセル了解です**
またお願いします○

ゆん。・3・)b〜さん
その画像は何も加工
してないものですか?
若しくは,加工しても
大丈夫なものですか??

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 20:16 📱:W64SA 🆔:j4pj/qzI


#302 [リ(・∀・)い]

わわわッ(・ω・)リく受け
すごい嬉しいです><
息子の名前とお腹のちび
の名前のリくなので..
受けてもらえてすっごい
嬉しいです☆お腹の
ちびの名前ゎ決定したば
っカなのでみぽこさんに
名前画像作ってもらえる
なんて幸せすぎます

いつでも大丈夫なので..
よろしくお願いします

\リく停止中/ [jpg/24KB]
⏰:09/12/21 20:20 📱:N07A3 🆔:K93EY8Ow


#303 [みい]
キャンセルします。イ
また狙いに来ますね訳
作成頑張って下さいイ

[gif/1KB]
⏰:09/12/21 20:27 📱:W62SH 🆔:6UHBl3ZQ


#304 [ゆん。・3・)b〜]

イルミネーション行ったときに
自分の画質悪いため
友達に送ってもらった画像なので
大丈夫です
それを自分の画像編集で
円フレームしただけです★
一応信じてもらうため
念のため円フレームしてない
送ってもらった原画?貼りますね
違反は絶対していないので
ょろしくお願いします★

念のため [jpg/23KB]
⏰:09/12/21 20:27 📱:SH706i 🆔:qCAH4FyY


#305 [みぽこ]


みいさん
キャンセル了解です**
またお願いします○

ゆん。・3・)b〜さん
了解です(`・ω・')
フレ-ム付いてる方で
作成した方がいいですか?

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 20:32 📱:W64SA 🆔:j4pj/qzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194