ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#497 [ゆん。・3・)b〜]

みぽこさんこんばんは★
あけましておめでとうございます
新年初リク参加できて嬉しいです
この間は私のミスですみませんでした
リク受け楽しみにしてました
今回画像やっぱりどうしてもみぽこさんに
作って頂きたくてリクしにきました
ょろしくお願いします
お聞きたいのですがめにゅうがないのですが
パスはそのままでよろしいのでしょうか?
だめもとでリクさせて頂きます

○写メ加工○

01 違反してない?
してません☆

02 辺レスする?
必ずいたします★

03 画像サイズ
240×432

04 入れる文字
もらった物ぜ−んぶ
あたしの大事な大事な
\・.*゚宝物゚*.・/

いつもゆみほのこと
大切にしてくれてありがとう
大好きだよ

一枚目★ [jpg/58KB]
⏰:10/01/02 20:21 📱:SH706i 🆔:vz/zR6L.


#498 [ゆん。・3・)b〜]

続きです(^^)

05 文字色
カラフル
パステルっぽくしてほしいです★

06 何か希望があれば
指輪とネックレスを
切り取って頂きたいです
後、星などキラキラな飾りを周りに
ちりばめてほしいです★
いつも画像可愛いので
他はみぽこさんにお任せします
07 みぽこにコメント
こんばんは
前回は不備がありリク受け残念でしたが
今回は受けて頂けたら嬉しいです
今回初めて彼から指輪もらったので
前にもらったネックレスと
是非お願いしたいです
新年あけで忙しい時期だと思いますので
みぽこさんのペースで
ょろしくお願いします★

二枚目★ [jpg/57KB]
⏰:10/01/02 20:24 📱:SH706i 🆔:vz/zR6L.


#499 [みぽこ]


!リク受け停止!

報告いただいたので
今めにゅうを確認しましたが
私も見れませんでした;
設定の方を見ても全て
消えてしまってます○rz
誰もお約束等見れない
状態なので申し訳ないですが
↑でリクしてくださった方
キャンセルお願いします.

\リク受け停止中/ [gif/22KB]
⏰:10/01/02 20:28 📱:W64SA 🆔:sHNm/VZI


#500 [ゆん。・3・)b〜]

わかりました
キャンセルいたします

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/02 20:32 📱:SH706i 🆔:vz/zR6L.


#501 [ひぃ]
>>499

みぽこサンイ


わかりました
キャンセルします


またお約束が見れるようになったらお願いしますメ

jpg 52KB
⏰:10/01/02 20:42 📱:CA003 🆔:Xfr3MBn2


#502 [リお]
わかりました☆
キャンセルします
またお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/02 20:51 📱:F906i 🆔:HLNc7Lco


#503 [みぽこ]
<center>

○こっそりおしらせ←○

誰かにめにゅうとか全部
消されたぽいです(´-`)
なんで,いちからお約束
作り直ししちゃいます*
でもでもめんどくさい病
出ちゃってます|_>`) ←
完成いつになるか未定..
完成するまではリク受け
しません('・ω・`)タブン
忘れた頃に戻ってくるカモ
しれないんで,その時は
またよろしくです(^p^)
凸のみ!((ぶろぐ))にて
たまに更新予定です○゜

<br>

\リク停止中/ [gif/17KB]
⏰:10/01/05 23:50 📱:W64SA 🆔:4riEqy/6


#504 [まぃ]
みぽこさん

こんにちは!
復活待ってます(^w^)その時は是非リクさせてくださいI
blogも拝見させて頂きますフ

失礼します(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:10/01/08 16:06 📱:T003 🆔:SCXBnMcM


#505 [リ(・∀・)い]

あけましておめでとう
ございますッ∩^ω^∩
昨年ゎみぽこさん画像
たくさん作ってもらえ
て本当嬉しかったです
(・∀・)!! 今年も..と
思いましたガリく受け
お休み残念です..
復活したときゎまたた
〜くさんリくさせてく
ださいねッ

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/01/08 22:17 📱:N07A3 🆔:ngOUfN2c


#506 [みぽこ]


お久しぶりにリク受け★!
ようやくめにゅう再作成
やる気になったものの,
途中でめんどくさくなり
かなり適当な出来に○rz
またちょいちょい変える
かもです('・ω・`)?←

新?めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は20時半までです!
人数は未定です∩・ω・*
今回は絵リクNgです×

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..
>>003
>>004

\リク受け開始/ [gif/11KB]
⏰:10/02/08 19:46 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194