ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#525 [みぽこ]


>>512りぃさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
“宝物あゆちゃん”のとこ
目立たせるためにきらきら
付けたけどあんまりですね;
そしては-とでごっちゃごちゃ
なっちゃいました○rz
書き始めると止まりません ←
リクありがとでした∩^ω^∩

\りぃさん/ [jpg/39KB]
⏰:10/02/08 23:08 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#526 [リ(・∀・)い]
>>521

仕上がリ早い〜ッ(・∀・)!!
受けとリましたああ∩^ω^∩
初写メ加工まぢ素敵すぎま
すです←ハートにこちゃんも
いるしカわいいですッ><

大大大大満足です

次回もまた写メ加工でリくを
狙わせてもらいますねッ★★

あリがとうございました

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/08 23:22 📱:N07A3 🆔:BkHVYVFU


#527 [りぃ]
>>525

受け取りました∩^ω^∩

全然ごちゃごちゃぢゃないですよ〜
あたしむしろ、シンプルより好きなんです!笑
だから全然大丈夫です
しかもハートの顔可愛いです


久しぶりにみぽこさんに素敵な画像を作っていただけで今すごく幸せです(∀)

んもお〜可愛い
さっそく家族にも送ります
本当にありがとうございました・_・

次もよろしくお願いします

jpg 39KB
⏰:10/02/08 23:48 📱:P02A 🆔:t2oXkJ4w


#528 [てる]
みぽこさん
こんなに早く、しかもこんなに可愛く作ってくださって、ありがとうございます
とっっっても嬉しいです
ただ…半分までしか反映されなくて…(;_;)(;_;)(;_;)
出来上がりをとても楽しみにしていて、画像を開いたときに徐々に反映されていくのにすごくワクワクして…なのに、kbのことが規約に書いてあるのにも関わらず、ミスで書き忘れてしまって…自分のあほさ加減に涙が出そうです…(;_;)私が悪いので、お願いを聞いていただけないのは重々承知の上なのですが…100kb以下にしていただくことは可能でしょうか……??(;_;)

本当にすみません… [gif/1KB]
⏰:10/02/08 23:49 📱:P904i 🆔:JtXErlD2


#529 [みぽこ]


リ(・∀・)いさん
りぃさん
気に入っていただけて
よかったです∩^ω^∩
またよろしくです○゜

てるさん
さっきので100kb以下には
できなかったので背景
変えました(´゚ω゚`)
普段はお直ししないので
気を付けてくださいね*

\てるさん..お直し/ [jpg/60KB]
⏰:10/02/09 00:26 📱:W64SA 🆔:SMCNojoA


#530 [たあ]
みぽこさん~
受け取りました!

ひらがなyでも十分可愛いので全然勝手に変えてもらって大丈夫ですよN

∩^ω^∩P

ピンク系でまとめてもらって、らぶりーxxxな感じで可愛いです

レース使いも可愛くて大満足ですc〃

可愛い画像ぁりがとうございまず
またょろしくお願いします!!

\(*^ω^*)/フ

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/02/09 00:38 📱:T002 🆔:ovv5Jda2


#531 [りあ]

>>523みぽこさん*
夜分遅くすみません(;ω;)
画像受け取りましたあ◎*゚
久々のみぽこさん画像に、
にやにやしちゃいました^^
雰囲気が雪ぽくふわふわと
していて、かわいいです*
背景処理も、みぽこさんが
おっしゃる通りでした☆!
かなり大満足です\(^O^)/
家族みんなに送ります・ω・
可愛らしい画像をほんとに
ありがとうございました**
blogに載せていらっしゃる
自作凸素敵すぎます(^ω^)
あたしもすぐに飽きちゃう
ので気持ちわかります;笑
更新楽しみにしてますね◎
またリク狙いにきます♪〃
ありがとうございました*

gif 2KB
⏰:10/02/09 01:38 📱:W61T 🆔:GKLgZn.M


#532 [てる]
おはようございます!!(;_;)
みぽこさん、本当にありがとうございます!m(__)m
背景を変えていただいたのですか…本当に申し訳ございません…
次から十二分に気をつけます…
念願で画像を作っていただいて、とても嬉しかったですすごく大切にします
お手数をおかけし、本当にすみませんありがとうございましたm(__)m

大事に大事に使わせていただきます [jpg/60KB]
⏰:10/02/09 07:52 📱:P904i 🆔:ah5pNfdI


#533 [みぽこ]


たあさん
りあさん
てるさん
気に入っていただけて
よかったです∩^ω^∩
またよろしくです○゜

gif 17KB
⏰:10/02/09 19:06 📱:W64SA 🆔:SMCNojoA


#534 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は19時半-20時デス○゚
人数は未定です∩・ω・*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..
>>003
>>004

\リク予告ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/09 19:08 📱:W64SA 🆔:SMCNojoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194