ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#561 [たあ]
みぽこさんc〃
受け取りました!
ぁりがとうございます!!
(x^ω^x)g

前回と同じ日に同じ貸衣装で撮った写メだったので、不快な思いにさせてしまいすみませんホ
(;ω;`)

言葉の引き出しもなくて、すみません
(pд・`q)ホ

前回も今回も似てる写メと思われるかも知れないのですが、私にとっては子供の表情やちょっとした仕草の違いで全然別物なんです
(´;ω;`)

その気持ちだけでも,少しでもいいからわかってもらえたら嬉しいですc

ただ、みぽこさんを不快な気持ちにさせてしまった事には変わりないですから、本当にすみません‥
悪気は本当にありませんでした
(;ω;`)

今回も大事な写メを希望以上~に可愛くしてくれてありがとうございましだ
また是非ょろしくお願いしますI~

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/11KB]
⏰:10/02/10 23:39 📱:T002 🆔:IKCz5.Js


#562 [みぽこ]


ausaさん
かぉりさん
レスありがとです∩^ω^∩
またお願いします○゜

あんさん
是非狙ってやってください★
お待ちしてます(/)・ω・(ヾ)

たあさん
写真に関しましては
たあさんの気持ちは分かります.
ですので,今回はリクを
お受けしました.
ですが,私からすると
偽リクとも取れる内容でした;
文字が全く違うのであれば
きっと何も感じずに
リク受け出来たと思います.
作る側の気持ちも考慮して
今後リクしてくださると
嬉しいです.
レスありがとうございます*

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/02/11 00:39 📱:W64SA 🆔:meH7sWCo


#563 [たあ]
みぽこさん

これからは少し似た写メかな?と思った場合は特に言葉をひねって考えた言葉でお願いしたいと思います
(◆p_`q)⌒涙+゚

言葉の引き出しがないばかりに本当にすみませんでした
(´;ω;`)ホ

そしてお返事ありがとうございましたヲ~

停止ちゆうc〃 [gif/11KB]
⏰:10/02/11 00:52 📱:T002 🆔:IA2ktsd.


#564 [てる]
こんばんはm(__)m遅くなってしまってすみません
みぽこさん、本当にありがとうございますっ
とっっっても可愛いです
こんなに素敵に仕上げてくださって、本当に嬉しいです
お疲れのところ、連続でリクしてしまい、すみませんでした
大切フォルダに入れて、大事に使わせていただきます
リク受けに遭遇できた際にはまたどうぞよろしくお願いします

何度見ても可愛いです [jpg/52KB]
⏰:10/02/11 01:29 📱:P904i 🆔:Sif3X6Xs


#565 [みぽこ]


てるさん
レスありがとでした∩^ω^∩
またお願いします○゜

\リク停止ちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/02/11 19:07 📱:W64SA 🆔:meH7sWCo


#566 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は19時半-20時半○゚
人数は未定です∩・ω・*

完成予定:早ければ今日中
遅くても土曜日には..

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..
>>003
>>004

\リク予告ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/11 19:10 📱:W64SA 🆔:meH7sWCo


#567 [まぃ]
みぽこさん

こんばんは!久しぶりにみぽこさんのリク受けに遭遇出来ました◎実はblogにてコメントをしたのですが、マイメロの送受信画像使わせて頂いてますフ本当に可愛くて大好きです(^w^)よろしくお願いします!

○絵リク○
01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
\2人の記念日/
  11日
ひでぶぅ(ハート)まいぶぅ
05 文字色
\2人の記念日/→カラフル
11日→白
ひでぶぅ→水色
まいぶぅ→ピンク
06 背景色

07 入れる絵
ブタさんの絵を書いてもらいたいです^^
08 何か希望があれば
過去作を拝見してどれも可愛くて迷ったのですが…こちらの画像のような感じのブタさんを書いて頂きたいです!
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/882
あとハートを書いてそのハートの真ん中に11日と書いて下さい^^
ハートは赤で塗りつぶして白色で11日と書いてもらえたら嬉しいです(^w^)

次に続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 19:41 📱:T003 🆔:Yjs9eWpc


#568 [まぃ]
>>567続きです!

09 みぽこにコメント
改めましてこんばんは!何だかかなり面倒なリクを頼んでしまい申し訳ありませんホみぽこさんのような可愛い絵を書けたら私も画像作ってるので自分で用意出来るのですが、なかなかあのフワフワした雰囲気の画像は作れませんなので、今回リク受けに遭遇出来て嬉しいです!今回もたくさんの方がリクされると思いますので受けてもらえるか分かりませんが、遅くなっても大丈夫なのでよければよろしくお願いしますI

gif 1KB
⏰:10/02/11 19:49 📱:T003 🆔:Yjs9eWpc


#569 []
>>566

みぽこさんへ:)

こんばんは!
初めましてx
ここ数日ずっとスレを見ていたのですがリク受付中の時に限ってバイトが入っていてなかなかリクできませんでした(。ノ□`q。)ホ
今日はバイトも終わってタイミングもぴったりです笑
やっとリクするチャンスが来たましたっ
早速リクします(´・ω・`)x

○絵リク○

01 違反してない?
→してません★

02 辺レスする?
→絶対します!

03 画像サイズ
→480×800でお願いします♪

04 入れる文字
→遠距離なんかに負けないぞっ
 ゆう&あや

05 文字色
→ピンク系・パステル系でお願いします~
 名前の方は「ゆう」が青系で「あや」はピンク系にしていただきたいです!


06 背景色
→白か薄い色でお願いしますx

長くなるので次に続きますホ
すいません(;ω;`)

jpg 15KB
⏰:10/02/11 20:05 📱:W64SA 🆔:vRuJl5cQ


#570 [もこ]
みぽこさんこんばんは^^
前からリク狙っていたのですがようやくタイミングがあって嬉しいです!
是非リクさせて下さい!

○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします^^
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
もこもこ
ちょこも(ハート)
05 文字色
パステルでカラフルにして下さい
06 何か希望があれば
可愛い雰囲気希望です^^
100kb以下でお願いします
07 みぽこにコメント
初めまして☆
ずっと狙っていたのですがしばらくリク受けしていなかったようで再開をずっと待ってました;ω;
やっとリクできて凄く嬉しいです*
うちの犬の画像をみぽこさんに可愛く加工して頂きたくて来ました!
受けて頂けると嬉しいです^^写メはリク受け決定したら貼りますね
よろしくお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/11 20:11 📱:N905i 🆔:RaadMJc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194