ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#627 [みぽこ]


>>リ(・∀・)いさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
好き放題やりました・∀・←

\リ(・∀・)いさん/ [jpg/40KB]
⏰:10/02/17 20:26 📱:W64SA 🆔:SZEvPfio


#628 [みぽこ]


>>あかさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
後ろから抱きついてる感じ
描けませんでした○rz

- - - - - - - - - - - - -

にやあさん
ひぃさん
もうしばらく
お待ちください(´゚ω゚`)

- - - - - - - - - - - - -

かぉりさん
めぐさん
気に入ってもらえて
よかったです(^Д^)
またよろしくです○゜


\あかさん/ [jpg/78KB]
⏰:10/02/17 20:30 📱:W64SA 🆔:SZEvPfio


#629 [リ(・∀・)い]
>>627

みぽこさんこんばんわ(・∀・)
受けとリにきましたあ

やっぶあいカわいいです
みぽこさんの好き放題まぢ
つぼはいリましたあッ(・ω・)

カわいすぎです〜

もうこれカらゎみぽこさんの
好き放題でお願いしちゃう気
まんまんになリました><笑

妹の子供さらにカわいくなっ
て妹も絶対喜んでくれると思
いますッ∩^ω^∩またお願い
しにきますねッ

★あリがとうございました★

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/17 20:53 📱:N07A3 🆔:LaoBMMJA


#630 [あか]
>>628みぽこさん
こんばんは∩^ω^∩
今画像受け取りましたx
めちゃめちゃかわいいです!!
すごい気に入りましたコ★
今回書いてもらったうさぎちゃん初めての雰囲気ですがこのうさぎちゃんもすごいかわいいですx
後ろから抱き着いてるってやっぱ難しいですよねe
難しいリクしちゃってすみません
でも今回の絵も抱き着いてるかんじが表現されててすごいかわいいですx
うさぎちゃんたちからハートが出てるのもすごい素敵ですエ~
やっぱりみぽこさんの画像は見てると幸せになります(´`*)
お忙しいのにリク受けしていただいて、こんなに素敵な画像を作ってもらえてすごい幸せですx
記念日に彼氏に送りますね☆
ほんとにありがとうございました。~
またタイミングあったらリクさせてくださいN
残りの作成頑張ってください(*´`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/17 22:18 📱:auSH3F 🆔:pI9ec0o6


#631 [みぽこ]


>>にやあさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜


\にやあさん/ [jpg/52KB]
⏰:10/02/18 18:32 📱:W64SA 🆔:qtBEMaDg


#632 [みぽこ]


>>ひぃさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
サイズ×400となってましたが
×480じゃないでしょうか?
×400が正しいのであれば
直しますので言ってください*

\ひぃさん/ [jpg/134KB]
⏰:10/02/18 18:34 📱:W64SA 🆔:qtBEMaDg


#633 [みぽこ]


追記..
>>ひぃさん
130kb越えてました;ω;
見れなかったらこちらも
直しますので言ってください*

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/02/18 18:37 📱:W64SA 🆔:qtBEMaDg


#634 [にやあ]
やははxx
今たまたま見たらタイミング
よくできてたあx
ヤバいっみぽこさん可愛い
派手だし一瞬で一目惚れしちやいました!!
待ち受けにします(*^o^*)
ありがとうございます★
またチャンスがあったら
リクさせて下さいx

ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:10/02/18 18:40 📱:W64SA 🆔:H4Ja9RTM


#635 [みぽこ]


リ(・∀・)いさん
つぼっていただけて ←
嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
みぽにまかせるとその時の
てんしょんでやっちゃうので
えらいことなるかもですが..
よければまた是非!!
レスありがとでした○゜

あかさん
ややや,みぽの画力の
無さ故です..○rz
リク通りのものはなかなか
作れませんがまた
リクしてやってください○゜
レスありがとです(^Д^)

にゃあさん
原色派手希望だったので
目がチカチカしそ-なぐらい
派手にしちゃいました・∀・
レスありがとでした♪

ひぃさん
やっぱり130kb以内のもの
作り直しました*

\ひぃさん..直し/ [jpg/127KB]
⏰:10/02/18 18:53 📱:W64SA 🆔:qtBEMaDg


#636 [ひぃ]
>>632-633

みぽこサンx


こんばんはI~

サイズ私のミスで
みぽこサンが作って頂いた480サイズで合ってます
ありがとうございますヲ


ただやっぱりサイズが超えてしまっていて見れません
|ならサイズ関係なくこのまま受け取れるので貼りしたアドか
|がダメでしたらお直しお願いしますュ


お忙しく〜リクも全て受けて頂きお疲れかと思いますが宜しくお願いしますL

リク停止中 [gif/13KB]
⏰:10/02/18 19:08 📱:CA003 🆔:sZWRyc8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194