ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#635 [みぽこ]


リ(・∀・)いさん
つぼっていただけて ←
嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
みぽにまかせるとその時の
てんしょんでやっちゃうので
えらいことなるかもですが..
よければまた是非!!
レスありがとでした○゜

あかさん
ややや,みぽの画力の
無さ故です..○rz
リク通りのものはなかなか
作れませんがまた
リクしてやってください○゜
レスありがとです(^Д^)

にゃあさん
原色派手希望だったので
目がチカチカしそ-なぐらい
派手にしちゃいました・∀・
レスありがとでした♪

ひぃさん
やっぱり130kb以内のもの
作り直しました*

\ひぃさん..直し/ [jpg/127KB]
⏰:10/02/18 18:53 📱:W64SA 🆔:qtBEMaDg


#636 [ひぃ]
>>632-633

みぽこサンx


こんばんはI~

サイズ私のミスで
みぽこサンが作って頂いた480サイズで合ってます
ありがとうございますヲ


ただやっぱりサイズが超えてしまっていて見れません
|ならサイズ関係なくこのまま受け取れるので貼りしたアドか
|がダメでしたらお直しお願いしますュ


お忙しく〜リクも全て受けて頂きお疲れかと思いますが宜しくお願いしますL

リク停止中 [gif/13KB]
⏰:10/02/18 19:08 📱:CA003 🆔:sZWRyc8Q


#637 [ひぃ]
>>635

みぽこサンォ


無駄レスすいませんでした
被ってしまいましたホホ

お直ししてくださって
完璧に見れて〜保存させてもらいました


みぽこサンのバランスの良さは天性なんですね
文字の感じも背景も
ため息が出ちゃう程素敵ですフ


何重にもなってるキラキラ~飾りも繊細な感じなのに凄くきいていて
写メがきれいに見えますメ


本当にありがとうございました

内臓 [gif/8KB]
⏰:10/02/18 19:18 📱:CA003 🆔:sZWRyc8Q


#638 [まぁ]
はじめまして
質問なんですが
ここの画像作成サイトは
キャラクター(ディズニーなど)
とかの文字いれ加工とか
大丈夫なんでしょうか??
このサイト初めてで
何も分からないので
質問版がなかったので,,,
すみません

無駄レスすみません

gif 3KB
⏰:10/02/19 09:38 📱:F02B 🆔:I/KKHPRQ


#639 [xoxo.]
 
>>638
質問トピも、利用規約も検索
すればあります。規約を良く
お読みの上、ご利用下さい。

キャラクターや芸能人などの
画像は加工禁止となってます

みぽこさん失礼しました><

gif 2KB
⏰:10/02/19 12:14 📱:SA001 🆔:kr.s03bo


#640 [匿名]
>>639
規約読みましたか?

今は職人が二次加工でない限り、自己責任で加工する事が出来るようになったんですよ
以前から、間違った知識のまま注意されているようですが、ご自身も今一度規約の再読をなさってみてはいかがですか?
今は過去の規約は効力を持っていません

また、ご自身も似リク違反まがいなリクをしていませんか?
苗族ってリク内容に入っていますが、変えられない内容なんですか?

gif 1KB
⏰:10/02/19 12:34 📱:N905i 🆔:33A2LmOg


#641 [かしぱんまん]
xoxoさんとaxさんは同一人物ですか?

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%95c%91%B0&s=d&d=a&l=10

苗族で検索したところリクでの名前が同じなのですが…
xoxoさんで検索したらハンネ変更報告をしてらっしゃらないようでしたので複ハン違反なのではと思いカキしました。

ただ私がハンネ変更報告を見落としてしまった恐れもあるので、その場合はすみません。

似リクになるかは人それぞれの判断ですのでなんとも言えませんが…。


主さま、貴重なスペースを無駄に使ってしまいすみませんでした

[gif/1KB]
⏰:10/02/19 13:05 📱:P10A 🆔:4IlKu2S2


#642 [まぁ]
>>389
ありがとうございます
検索して読んでみます
無駄レスすみません

gif 1KB
⏰:10/02/20 09:03 📱:F02B 🆔:J2ToHmPs


#643 [りぶ]
みぽこさん
こんにちわっ
リクしても良いですか?

[gif/1KB]
⏰:10/02/20 15:12 📱:F03B 🆔:O9QkvFhQ


#644 [まお]
>>642-643
かきこむときは
sageしましょう
メール欄にsageと
入れるだけです。

>>643
あと今みぽこさんは
停止中だと思います
前レス確認してからに
しましょう!

みぽこさん、
久しぶりにきたくせに
無駄レスすみません

gif 1KB
⏰:10/02/20 16:45 📱:SH06A3 🆔:ohGEGyLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194