ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#658 [まぃ]
こんにちは(゚▽゚)/
タイミングあって嬉しいです★
みぽこさんに作って貰いたい画像があるのでお願いします*
○写メ加工○
01違反してない?
してないです〇゚
02辺レスする?
絶対にします(・∀・)
03画像サイズ
240×400
04入れる文字
★Seven Stars★
Black Charcoal Menthol
ここに写メ
ふたりのライター(ハート)
ここに写メ
05文字色
みぽこさんにお任せします*
06何か希望があれば
ライターは二つあるので1つずつに切り取って使って貰いたいです\^o^/
07 みぽこにコメント
ずっと可愛い画像だなぁ…と思って見てましたヾ。」、ノ
この字体でお願いします(゚∀゚)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26897/928
みぽこさんのこの字体がすごく気に入っててあたしもリクしたいと思ってたので作って貰いたいです!
沢山リクエストがあるんで作成して頂けるかわかりませんがよかったらお願いします∵`

1枚目です [jpg/26KB]
⏰:10/02/22 17:30 📱:934SH 🆔:d8ii3X9w


#659 [めぐ]
>>647
みぽこさん
すみません
写メ貼り忘れたので一旦キャンセルさせて下さい

gif 1KB
⏰:10/02/22 17:30 📱:F906i 🆔:xFOKhoGY


#660 [まぃ]
>>658
2枚目です*

2枚目ですっ [jpg/40KB]
⏰:10/02/22 17:31 📱:934SH 🆔:d8ii3X9w


#661 [めぐ]
みぽこさん

あらためましてこんばんは
先ほどはせっかく一番乗りでリクできたのに自分のばか〜って感じです
可能性は低いかもしれませんが、もう一度挑戦させて下さい
時間がなくてコピ文ですみません(泣)

今日はとても暖かくていい天気でそれだけで気分上々だったのですが、みぽこさんのリク受けにも出会えてますますHAPPYです
今回はみぽこさんにお願いしたくてあたためていたvalentine画像をお願いしにきました
抽選当たりましたらよろしくお願いします

○写メ加工○
01 違反してない?
してません○°
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×864が希望ですが、99kb以下に収まらない場合は240×432でお願いします
04 入れる文字
\HAPPY valentine/
2010.02.14
チョコケーキ&ガトーショコラ
おいしいって言ってくれてありがと(ハート)

05 文字色
おまかせ
06 何か希望があれば
今回は全部おまかせでみぽこさんわーるど全開でお願いしますo(^o^)o
07 みぽこにコメント
今回は久しぶりに写メ加工をお願いしにきました
みぽこさんのアレンジでかわいく思い出に残していただきたいです

よろしくお願いします(^^ゞ

リク受け中 [jpg/68KB]
⏰:10/02/22 17:35 📱:F906i 🆔:xFOKhoGY


#662 [ゆちゃんよ]
はじめましてm(_ _)mこんばんは*過去作拝見させていただきすごくかわいくてみぽこさんのセンスの良さに一目惚れしました(*^^*)たくさんのリクで受けていただけるかドキドキですがよろしくお願いします:-)
○写メ加工○
01 違反してない?
〇してません〇

02 辺レスする?
かならずします∩^ω^∩

03 画像サイズ
480×854

04 入れる文字
\ゆーちゃんの笑顔は世界1/
(子供に吹き出しつけていただいて)ぐずくず虫さんさようなら(笑顔の絵文字とパーの絵文字)

05 文字色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26824/191
みたいにカラフルにしていただきたいです♪
あと、世界1の1は目立たせてもらいたいです!

06 何か希望があれば
待受画面の上2a幅に時計やアイコンがあるので文字がかぶらないようにしてほしいです♪
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26824/923みたいに写メを使ってほしいです。

07 みぽこにコメント
改めまして…はじめまして*密かにずっとリク受け中を狙っていたんですがなかなかタイミングが合わず画像を作ってもらってる方たちをうらやましく思ってました(;'o')ぜひ、うちの子の写メもみぽこさんのお力でかわいくしていただけないでしょうか!?よろしくお願いしますm(_ _)m

18時まで受付中 [jpg/85KB]
⏰:10/02/22 17:48 📱:P01B 🆔:KPrkkdb.


#663 [あい・゚]
一度>>656はキャンセルしますb
もう一度書き直します*

受付中# [gif/1KB]
⏰:10/02/22 17:50 📱:F01B 🆔:CQ/jWFmc


#664 [あい・゚]
改めて*こんばんは(>_<。)先程は、アンカーMissで失礼しました(¢_・)余り時間が無いのでコピですが、御免なさい。
はじめましてb前から可愛くてsampleなど何枚か保存させてもらってます^^受付中に巡り会え…テンションだだ上がりしちゃってます#!みぽこsanは、人気が素晴らしいので抽選に外れてしまうかもしれないですが←リクエスト出来るだけさせてもらいます♯

○絵リク○
01 違反してない?
してないです○
02 辺レスする?
必ず、きちんとします
03 画像サイズ
480×856
04 入れる文字
\毎月12日は、大切な日/
春の花粉症の季節も、
夏の汗ダラダラ暑い日も、
秋の秋桜の咲く季節も、
冬の雪が降る寒い日も、
ずーっと一緒におろーね

もう、逃げる生き方は
お互いに辞めよーね

誰よりも、愛してる
05 文字色
黒色ベースで、まだらにカラフルなパステル色
06 背景色
白色。周りに丸やハートも書いてラブラブな感じでb
07 入れる絵
青のクマとピンクのクマ、間にハート
08 何か希望があれば
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/882の用な感じが希望です
09 みぽこにコメント
前から、すっごく可愛くてなかなかタイミングが会わずにたまたま覗いたら、受付中だったので嬉しいです(^ω^)♯抽選に外れてしまうかもしれないですが;当たりますよーに。楽しみにしてます\(^^)√

×受付中× [gif/1KB]
⏰:10/02/22 17:55 📱:F01B 🆔:CQ/jWFmc


#665 [みぽこ]


>>648-664
選ぶのめんどくさい ←
+来週から多分今まで以上に
リク受けできなくなるので
全員受けちゃいます∩^ω^∩

ただ,完成は遅くなります;
今からお出かけするので
今日中は確実にないです;;
今週中には恐らく完成予定..

急ぎの方は今回はキャンセル
しちゃってください○゜

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/22 18:26 📱:W64SA 🆔:julzyTJE


#666 [み-にゃん]
PCからすみません☆彡
私はいつまででも待ちます!
みぽこさんのペースでゆっくり
で全然大丈夫です。
画像楽しみにしていますね!

gif 13KB
⏰:10/02/22 18:38 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#667 [ゆうオ]
みぽこさん大変だと
おもいますが…(´・ω・`)
よろしくお願いします!!
遅くても待ちますので
よろしくお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/22 18:38 📱:W63SA 🆔:ipouX8TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194