ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#738 [みぽこ]


>>あかさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜

\あかさん/ [jpg/99KB]
⏰:10/03/10 21:32 📱:W64SA 🆔:nLM.qRpQ


#739 [みぽこ]


>>りぃさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜

\りぃさん/ [jpg/21KB]
⏰:10/03/10 21:33 📱:W64SA 🆔:nLM.qRpQ


#740 [あか]
>>738みぽこさん
こんばんは∩^ω^∩
画像受け取りましたx
お忙しい中ありがとうございますエ★
すっごいかわいくてさすがみぽこさんだなって思います(*´`*)~
レースとかめっちゃかわいいです!
すごい気に入ったんですが、文章が「いつでも2人一緒だよ」とお願いしたのが「いつも2人は一緒だよ」ってなっててe
もしよろしければ直しお願いして大丈夫ですか煤H
細かくてすみません_
お仕事もあって忙しいなら今のままで大丈夫です(^ω^)
お返事よろしくお願いしますN

ていしちゅう [jpg/99KB]
⏰:10/03/10 21:44 📱:auSH3F 🆔:6gXwzakk


#741 [りぃ]
>>739

みぽこさん受け取りました

初の念願の絵リク!!
嬉しいですっ(∩∀`*)$゚

ねこちゃんも可愛いッ

希望通リあの文字加工していただいてありがとうございます
シンプルかつ、カラフルで
今までにないような感じで可愛いーです*・∨・
気に入りました
さすが、みぽこさんです

それでなんですが、
ハートの中に『17』と書いてほしいとリクしたんですが、お願いできないですかね?><

gif 1KB
⏰:10/03/10 22:24 📱:P02A 🆔:F0FcXJfU


#742 [みぽこ]


あかさん
ごめんなさい;ω;
直したのでどぞデス*

\あかさん..お直し/ [jpg/100KB]
⏰:10/03/11 20:48 📱:W64SA 🆔:X/hyyYZY


#743 [みぽこ]


りぃさん
ごめんなさい;ω;
直したのでどぞデス*

\りぃさん..お直し/ [jpg/22KB]
⏰:10/03/11 20:49 📱:W64SA 🆔:X/hyyYZY


#744 [りぃ]
>>743
こんばんわ☆
お仕事などお忙しい中画像直していただいてありがとうございましたッ

絵も可愛いしとっても気に入りました(、∀・)v

またリクさせてください

jpg 22KB
⏰:10/03/11 21:23 📱:P02A 🆔:iHDBrgm6


#745 [あか]
>>742みぽこさん
こんばんは(^ω^)~
今画像受け取りましたx
すごいかわいくて即保存しちゃいました★
ほんとにありがとうございましたコ*
最近喧嘩が多いのでこの画像彼氏に送って喧嘩減るように頑張りますねテ笑
ちなみに最初にいただいた画像もしっかり保存しちゃいましたx
みぽこさんの画像わどれもかわいくて大好きですケ~
ほんとにありがとうございました(^ω^)
またタイミング合ったらリク狙わせてくださいI☆
お忙しい中ありがとうございました(*´`*)

いただいた画像x [jpg/100KB]
⏰:10/03/11 22:23 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#746 [みぽこ]


今日は12時出勤だたのに
行ってみたら..いきなし
お休みにされてました;
突然暇人;ω;<ヤルコトナイョ

リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は14時30分まで○゜

\リク受けちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/03/18 14:10 📱:W64SA 🆔:4qCKPCe.


#747 [リ(・∀・)い]
○写メ加工○

こんにちわお久しぶリです
新しいお仕事ゎ慣れましたカ?あたしもやっと2人のままとゆうのに余裕がでてきて毎日楽しく過ごしています(・∀・)
01 違反してない?
‥してません○
02 辺レスする?
‥必ずしますッ><
03 画像サイズ
‥240×427
04 入れる文字
夢叶 7/21
 愛 2/14
蒼真 2/6
05 文字色
お任せで目立つ色
06 何か希望があれば
3人がまとまるようにあっぷで加工してもらいたいです!
誕生日ゎハートの中に書いてもらって他ゎみぽこさんにお任せしますねっ(・∀・)
07 みぽこにコメント
この子たちのじいじとばあばとひいじいばあにもする画像なんで見やすいようにお願いします
孫3人が一緒に映ってる写メがないのでみぽこさんにかわいくまとめてもらたいたくてお願いさせてもらいました写メ3枚添付しますよろしくお願いします

\夢叶/ [jpg/74KB]
⏰:10/03/18 14:14 📱:N07A3 🆔:MozJEVR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194