ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#66 [みぽこ]


>>026ひとみさん
↑はレース付きです*
彼氏さんレース付きは
待受にし辛いと思うので
レース無しです(´゚ω゚`)

\ひとみさん..2/ [jpg/39KB]
⏰:09/12/12 22:19 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#67 [みぽこ]


>>033
>>038
☆はちゅ☆さん

\☆はちゅ☆さん/ [jpg/138KB]
⏰:09/12/12 22:20 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#68 [みぽこ]


>>034
>>037
み*゚さん

\み*゚さん/ [jpg/70KB]
⏰:09/12/12 22:22 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#69 [みぽこ]


>>036
>>039
ゆんさん

\ゆんさん/ [jpg/44KB]
⏰:09/12/12 22:22 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#70 [みぽこ]


○リク画完成○

>>065-066ひとみさん
>>067☆はちゅ☆さん
>>068み*゚さん
>>069ゆんさん


お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/12 22:26 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#71 [ゆん]
>>69
わーわー(´;ω;`)

もうできてる
すーっごく可愛いです!!
虎も字体も全部
すっごく可愛いです

疲れているところ
ホント申し訳ないんですが‥
大好きっ:)のあとに
ハートをお願いしていたんですが無くて

ホント細かくてすいません

あと想像していたよりも絵が大きくて‥(´・ω・`)
下の飾りの☆に被らないくらいの大きさにお直しできませんか
文字を中心で絵は下の方に‥
ホント我が儘すいません

でも無理でしたら大丈夫です☆

このままでもすごく気に入ってますし、みぽこさんがわざわざ作ってくださったものなので

これは私がもっとリクの時に詳しくかかなかったのが悪いんです(・・`)

疲れているところ、ホントに申し訳ないんですが
お返事ください

頂いた画像です [jpg/44KB]
⏰:09/12/12 22:46 📱:P02A 🆔:0VBzn5rE


#72 [みぽこ]


ゆんさん
ハートは付け足しますが
絵の直しは無理です.
絵を直す=最初から書き直す
ってことになります.
頑張って描いたものなので
いちからやり直すのは嫌です.
要望通り描いたつもりでしたが
気に入ってもらえなくて
残念です;
後でハートのみ付け足した画像
貼りにきます.

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/12 22:55 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#73 [みぽこ]


ゆんさん
お直ししたものです.
脱字すみませんでした.
気に入らなければ
保全して貰わなくても
結構です.

\ゆんさん..お直し/ [jpg/44KB]
⏰:09/12/12 23:12 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#74 [ゆん]
>>72
みぽこさん、
お返事有難うございます。

すいません。
失礼なことをいってしまいました。

正直、我が儘‥と言うか
欲張りになってたと思います。
作って頂けただけでも
すっごく贅沢な事なのに‥
リクを受けて頂いたみぽこさんにも、リクをキャンセルした方々に対しても
本当に申し訳なく思います。

絵リクで舞い上がってた自分がいました。

本当に申し訳ないです。
すいませんでした。

作っていただいた画像も
本当に気に入りました。
それは本当です。


みぽこさんに嫌な思いをさせてしまい‥
もうリクは控えた方がよろしいでしょうか?

みぽこさんにお許しを頂けるならしばらくはリクを控え今後、このような事がないよう心がけ、職人様の画像に対する思い入れを考え、改めた上で
またリクをしたいと思っています。


疲れているのに
本当にすいませんでした。
お返事待ってます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/12 23:14 📱:P02A 🆔:0VBzn5rE


#75 [☆はちゅ☆]

みぽこさぁん
受け取りましたぁ

お疲れの所、ありがとう
ございます(●^∀^●)

もぉ、文句なしの画像で
見た瞬間、感激…★彡

やっぱり、あの字体が
かわいくてかわいくて

背景も、手書きの星や丸
とかも、かわいいです

セロテープもやぱかわいい

待ち受けにしちゃおうかしら

もぉ全てが、かわいすぎで
我が子もかわいく、見えて
来ちゃいます←親バカ

みぽこさん、競争率が
むちゃくちゃ高いですが
また、必ずリクしに来ます

本当にありがとう
ございました

頂きましたみぽこさん、停止中 [jpg/138KB]
⏰:09/12/12 23:20 📱:SH06A3 🆔:cC0KjbEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194