ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#754 [みぽこ]


>>747-753
4名様受付けました○゜

- - - - - - - - - - - - -

リ(・∀・)いさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ★!

\リいさん/ [jpg/44KB]
⏰:10/03/18 15:37 📱:W64SA 🆔:4qCKPCe.


#755 [みぽこ]


まなさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ★!

- - - - - - - - - - - - -

りあさん
うさぎさん
また後で作ります*
今日中に完成できない時は
また報告に来ます(´゚ω゚`)

\まなさん/ [jpg/19KB]
⏰:10/03/18 15:39 📱:W64SA 🆔:4qCKPCe.


#756 [リ(・∀・)い]
>>754

みぽこさんリく受けあリがと
ございますッ∩^ω^∩

そして画像受けとリました
写メも写真も3人一緒のが
なかったので本当嬉しいです
(・∀・)!みぽこさんの加工
でカわいい画像になって><
早速じいじばあばたちに送っ
てみようと思いますッ(・ω・)

久々にリく受けしてもらえて
また素敵な画像作ってもらえ
て本当に嬉しかったです!!

またリく狙わせてください

あリがとございましたッ

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/03/18 15:44 📱:N07A3 🆔:MozJEVR.


#757 [りあ]

>>755 みぽこさん^ω^*

リク受けありがとうございます☆
みぽこさんが復活されてから
なかなかタイミングが
合わなかったので
今回リクできて嬉しいです♪
全員受けとかみぽこさん
優しすぎます(*´ω`*)

画像いつでも大丈夫ですので
みぽこさんのお暇な時にでも
作成して下さい下さいね☆
楽しみに待ってます(ノ∀`*)

gif 1KB
⏰:10/03/18 15:48 📱:W61T 🆔:gVhy7adw


#758 [まな]
>>755
みぽこ様ああ(^ω^)
いま受け取りました
早くてびっくりなのと
リク受けてくださって
ありがとうございます

画像は想像を超えて
とっても可愛いです
猫ちゃんも可愛いし
文字や雰囲気も好き
です(>∀<)みぽこ様も
だいすきですっ

またリクのタイミングが
あえばきます(・ω・´)!
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 15:52 📱:P02B 🆔:3/28fdMI


#759 [うさぎ]
>>755
みぽこサンx
リク受けありがとうございます~
返事遅くなってスミマセン(;_;)A
気長に待てますので、みぽこサンのペースで作成お願いしますイ(*^o^*)
念願叶ったのでワクワクしながら待ってます♪
(≧□≦)ヘQ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 15:58 📱:SH003 🆔:/J4YemUc


#760 [みぽこ]


りあさん
お待たせしました(´-`)
へぼよければど-ぞ○゜

\りあさん/ [jpg/38KB]
⏰:10/03/18 20:07 📱:W64SA 🆔:4qCKPCe.


#761 [みぽこ]


うさぎさん
お待たせしました(´-`)
へぼよければど-ぞ○゜

\うさぎさん/ [jpg/61KB]
⏰:10/03/18 20:07 📱:W64SA 🆔:4qCKPCe.


#762 [りあ]

>>760
みぽこさんこんばんわ^^*
画像受け取りましたぁ♪

やっぱりみぽこさんの
センス抜群ですね(*´`)
めっちゃ可愛いです◎
茶色の背景で写メ達が
際立って綺麗です(Pω`*)
ペンもぷくぷくしていて
本当に可愛いです☆

大切な写メをこんな素敵な
画像にして下さって
ありがとうございました**

お仕事大変だと思いますが
無理せず頑張って下さい^^
またリクしに来ます♪

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:19 📱:W61T 🆔:gVhy7adw


#763 [うさぎ]
>>761
みぽこサンこんばんは('-'*)イ画像受け取りました~かなり可愛くてニヤけてしまいました咢ヘ
初みぽこサンにリクだったのでドキドキワクワクでしたが、もの凄く可愛く作成して頂いて満足です”(ノ><)ノ背景のレースや文字やウサギさんの絵とても可愛いですx~
本当にありがとうございました~(≧□≦)
あとさっき気づいたのですが…よろしければなのですが…リクでお願いした単語の『job』のところがyになってjoyになってしまっているのでそこだけお直しできますでしょうか?(;_;)ホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:22 📱:SH003 🆔:/J4YemUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194