ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#768 []
みぽこサンこんばんは!

リクしたいのですが、メニューの内容が見れません(;ω;`)
というか、何も書かれてないのですが…

私の方に問題があるのでしょうかホ

無駄レス申し訳ありません(。ノ□`q。)ホ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/24 20:29 📱:W64SA 🆔:RI0p8MDI


#769 [リ(・∀・)い]
○絵リク○
 
お久しぶりです!!
お約束みれませんでした
大丈夫ですかね?
みぽこさんのリク受け本当楽しみです←毎日時間できたらみぽこさんのトピチェックしてましたあッ!!
01 違反してない?
してないですッ(・∀・)
02 辺レスする?
必ずします!!
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
夢 蒼 司
だーいすき
8100
05 文字色
カラフルにお任せで(・∀・)
>>627の字体で!!
06 背景色
薄いぴんく系で手書きの水玉にできたらしてもらいたいです
07 入れる絵
女の子のうさぎで大きいハートを持ってる絵をお願いします
08 何か希望があれば
名前の漢字ゎ1つ1つハートの中に書いてください
それでうさぎが持ってるハートに数字をお願いしますッ(・∀・)
09 みぽこにコメント
絵リク初になリます〜
みぽこさんの加工は本当かわいくって他の方の画像見させてもらったんですけどどれも可愛すぎてやばいですね
もっと2みぽこさん画像増やしたいです

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/03/24 20:29 📱:N07A3 🆔:0fsoYguM


#770 [みぽこ]


わ-(';ω;`)
また内容削除
されたみたいです○rz

てことでリク停止します*

そしてお約束作り直すまで
またまた無期限停止に
しちゃいます('・ω・`)

ゴメンナサイ(´pω・`)

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/03/24 20:36 📱:W64SA 🆔:XwzZl/0I


#771 [リ(・∀・)い]
残念ですけどキャンセル
しますねえ∩ω∩

みぽこさんのリく受け
復活楽しみにして
ますねッ(・∀・)

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/24 20:39 📱:N07A3 🆔:0fsoYguM


#772 [ちぃ]
>>767のぽん*です><
間違って凸板で使ってるハンネにしてしまいました(′;ω;`)

先ほど変更トピで
統一してきました(ノ_・。)

ややこしいことしてしまい
すいませんっ(;O;)

あと‥またメニュー消されてしまったのですね><
みぽこさんの復活楽しみに待っています(^^)!!
無理せずがんばってくださいね★

*停止中* [gif/5KB]
⏰:10/03/24 20:44 📱:D705i 🆔:MACLd9ns


#773 []
Σ内容削除ですかホ
残念です(´・ω・`)
みぽこサンが復活したときにリクします(*>ω<*)♪
復活待ってまーすス

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/24 20:47 📱:W64SA 🆔:RI0p8MDI


#774 [ひー]
ハンネ変更
忘れてました(泣)
ごめんなさい
統一したました

gif 1KB
⏰:10/03/28 01:14 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#775 [みぽこ]
おやくそく
■sage必須です
■後からの付け足しNG
■自撮り以外の写メ加工NG
■絵リクは人物不可
■ミス以外,お直し不可
■KB指定は最初に!
■写メ貼る方は120kb以下で*
■約束が守れる方は01に★
■適当な辺レスNG
■リク受付中か確認!

\おやくそく/ [gif/11KB]
⏰:10/05/13 18:50 📱:W64SA 🆔:P.foxrgY


#776 [みぽこ]
リク用紙
01 違反してない?
02 辺レスする?
03 画像サイズ
04 入れる文字
05 文字色
06 何か希望があれば
07 みぽこにコメント


↑をコピーして下さい*
リクの際は必ず写メリク,
絵リク,無地画のどれを
希望するか記入して下さい!

\リク用紙/ [gif/17KB]
⏰:10/05/13 18:54 📱:W64SA 🆔:P.foxrgY


#777 [みぽこ]


久しぶりにリク受け気分♪

でもも約束etc作り直すの
めんどくさ-い('・ω・`)
てことで以前の再利用*
後々増えるかもですが..

とりあえず
>>775お約束
>>776リク用紙

久し振りなんで2〜3名?
適当にstopしにきます★!

\リク受けちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/05/13 18:59 📱:W64SA 🆔:P.foxrgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194