ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#73 [みぽこ]


ゆんさん
お直ししたものです.
脱字すみませんでした.
気に入らなければ
保全して貰わなくても
結構です.

\ゆんさん..お直し/ [jpg/44KB]
⏰:09/12/12 23:12 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#74 [ゆん]
>>72
みぽこさん、
お返事有難うございます。

すいません。
失礼なことをいってしまいました。

正直、我が儘‥と言うか
欲張りになってたと思います。
作って頂けただけでも
すっごく贅沢な事なのに‥
リクを受けて頂いたみぽこさんにも、リクをキャンセルした方々に対しても
本当に申し訳なく思います。

絵リクで舞い上がってた自分がいました。

本当に申し訳ないです。
すいませんでした。

作っていただいた画像も
本当に気に入りました。
それは本当です。


みぽこさんに嫌な思いをさせてしまい‥
もうリクは控えた方がよろしいでしょうか?

みぽこさんにお許しを頂けるならしばらくはリクを控え今後、このような事がないよう心がけ、職人様の画像に対する思い入れを考え、改めた上で
またリクをしたいと思っています。


疲れているのに
本当にすいませんでした。
お返事待ってます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/12 23:14 📱:P02A 🆔:0VBzn5rE


#75 [☆はちゅ☆]

みぽこさぁん
受け取りましたぁ

お疲れの所、ありがとう
ございます(●^∀^●)

もぉ、文句なしの画像で
見た瞬間、感激…★彡

やっぱり、あの字体が
かわいくてかわいくて

背景も、手書きの星や丸
とかも、かわいいです

セロテープもやぱかわいい

待ち受けにしちゃおうかしら

もぉ全てが、かわいすぎで
我が子もかわいく、見えて
来ちゃいます←親バカ

みぽこさん、競争率が
むちゃくちゃ高いですが
また、必ずリクしに来ます

本当にありがとう
ございました

頂きましたみぽこさん、停止中 [jpg/138KB]
⏰:09/12/12 23:20 📱:SH06A3 🆔:cC0KjbEI


#76 [みぽこ]


ゆんさん
>>073直し完成してます.
違反したわけではないので
リクする分には問題
無いんじゃないですか.
ただ,直しを頼まれて
正直,嫌な気分はしました.
心が広い人間じゃないので..
リクするなとは言いませんが
作る側の気持ちも
考えてほしいと思いました.
あと,お約束にもみぽの
間違い以外直しはしないと
書いてあるのでご理解ください.


☆はちゅ☆さん
れすありがと-ございました*
またお願いします○゚

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/12 23:30 📱:W64SA 🆔:r.VYrL0w


#77 [ゆん]
受けとりました。

嫌な思いをさせてしまったと本当に思います。

私がもし職人だったら‥
私のような者にまた画像は作りたくないなと‥
思いました。


ですのでもうリクは控えようと思います。

短い間にみぽこさんには
六枚も画像を作っていただきました。
本当に大切にします。

彼との仲もみぽこさんの画像のおかげでよくなりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
最後の最後に
嫌な気持ちにさせてしまって本当にすいませんでした。

リクにはきませんが、
ずっとみぽこさんを応援してます。

今回は本当にすいませんでした。


無駄レス、ごめんなさい。

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/12 23:40 📱:P02A 🆔:0VBzn5rE


#78 [ひとみ]
>>65-66

みぽこサン★こんばんは!
画像只今受け取りました(*´ω`*)♪♪

ピンクを背景色として避けて頂けただけでなく,わざわざ彼とわたし用の2種類作って下さったんですね(;ω;`)!!うぅ…そのお気遣いにホントに感謝感激です!!
そして…あのレース★めちゃくちゃかわゆいですね(´pωq)!!とぉーっても女の子らしい凝ったレースだけど,背景色が茶色だから甘過ぎず,すっごく気に入りました!!わたしがそんなに可愛らしい性格をしていないので←笑
そんなわたしでも,やっぱり女の子的な要素も欲しくて…←欲張りですね(⊃∀`;)
でもそんな欲張りな理想に,ピッタリな画像でホントに嬉しくなっちゃいました(P∀`q)↑↑

そして,あのわたしの大好きな字体(*´艸`*)♪ホントあの字体ハマってます↑↑またコレクションが増えてしまった…ウキウキです(/∀\*)

みぽこサンにはいつも素敵な画像を作って頂いて,ホントに感謝しています!バイトでお疲れの様子でしたが,くれぐれもご自愛下さいね★この先も,みぽこサンのペースで素敵な作品を残していって下さい!!
今回もありがとうございました★また宜しくお願い致します♪

★みぽこサン停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 00:04 📱:W53CA 🆔:fpYhMNEw


#79 [*゚]


>>68

みぽこさん受け取りました

お忙しいなか、こんなに早く
仕上げていただいて
しかもこんなに素敵な画像
ありがとうございます(^ω^)!


すっごく感動です〜
ツリーが目立つ加工で
文字もぴんくで、希望通り
いえ、希望以上です(>_<)

大切な画像なので
みぽこさんに加工して頂けて
とても嬉しいです(^^)

ありがとうございました!

また絶対りく狙います★
その時は、みぽこさんが
よければ、またよろしく
お願いします(^O^)

今回はほんとーに
ありがとうございました(^ω^)

頂いた画像 [jpg/70KB]
⏰:09/12/13 00:21 📱:N04A 🆔:vSOJpl2A


#80 [みぽこ]


はちゅさん
ひとみさん
み*゜さん
レスありがとです∩^ω^∩
気に入っていただけて
よかったです(/)・ω・(ヾ)
またよろしくです○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/14 17:12 📱:W64SA 🆔:oxohOp0I


#81 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は18時-19時デス○゜
人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクNg(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..

>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/14 17:14 📱:W64SA 🆔:oxohOp0I


#82 [まお]
<Font Size="ー1">
みぽこさんこんばんはーっ
リク予告なさってからリクするの
楽しみにしてましたっ
01 違反してない?
してません(`・ω・)◆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
愛ちゃん、上智大学
合格おめでとう☆・゚
05 文字色
ぱすてる色で
06 背景色
白にまわりアレンジお願いします
07 絵は入れる?
今度、機会あれば
みぽこさんの絵つき画像
作っていただけたらと思います
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント
こないだは漏れてしまったけど、
次はって意気込んでいたので
リクできるチャンス見つけられて
嬉しいですっ同じ内容なのですが、
絶対絶対みぽこさんの画像を
あげたいのでお願いします
今回もだめ元ですがっっ
受けていただけることができたらよろしくお願いいたします
</Font>

gif 1KB
⏰:09/12/14 18:00 📱:SH06A3 🆔:zSIumX5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194